• ベストアンサー

声優 保志 総一朗。

時々、海外のドラマなどの吹き代えで「保志総一朗」(字が違うかも?)を見掛けますが、プロフィール等の情報をご存知の方、いらっしゃいませんか? 小学校の同級生に同姓同名の子がいたので、非常に気になっています。

• oxox
  • お礼率73% (14/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usawing
回答No.1

事務所に生年月日と写真、主な出演作品が載ってました。 この方、最近結構色々なアニメのメイン役も結構やっておられるので、アニメでも見かけますよ~

参考URL:
http://www.artsvision.co.jp/actor/men-a/a-23-2.html
oxox
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。 早速教えて頂いたURLで確認したところ・・・・、私の感(?)は的中!! 高校以来ですが、写真を見て 「わぁぁぁ、そうちゃん(小学生時代のニックネーム)だっ!」と叫びそうになりました。 ちなみに彼は、高校時代テニス部でしたょ(関係ないか・・・)。 小さな感動をありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3576
noname#3576
回答No.2

まあ、プロフィールなどは検索システムでごく簡単に調べられるとおもいますよ。 この人はAMKOBEの「林原めぐみのハートフルステーション」という番組で、レギュラーをやっておられるので、興味があるのなら聴いてみてはいかがでしょう? ちなみにこの番組は土曜日の23:00からやってますよ。

oxox
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 先ほど、ホームページで調べたところ、やっぱり同級生だった事が判明しました。 お勧めのラジオも、早速聞いて見たいと思います。 せっかくなので、彼の応援もよろしくお願いします(笑)。