• ベストアンサー

サブ監督の・・

アンラッキーモンキーの監督、サブさんにファンレターならぬ、ファンビデオ?を見てもらえたら・・!と熱望しています。 自力でも探してみたのですが、どこに送ったらご本人の目にとめていただけるのか皆目わからず・・。困っています。 映像関係目指してます・・!では、ぜんぜんなく、踊る人なのですが、日本広しと言えど サブ監督の歌声で踊ったのは私とほか二名だけではないかと思われるので、せっかくだからご本人に 見ていただきたいのですゥ。 情報ありましたら ほんとにほんとにお願いします。 余談ですが、映画はもちろんのこと、アンラッキーモンキーのサントラ・・カナリかっこいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もサブ監督作品は好きですが・・本人の所属している会社に送れば良いと思います。会社は名鑑やネットで調べれば分ります。 『MONDAY』以降会社が変わったようなので気をつけて。

yuncha
質問者

お礼

やはり、そうですよね。ありがとうございます。 もっと調べてみます。 会社・・所属事務所とかってことですよね。きっと。 実は昨日まで、オフライン作業も知らなかったようなマヌケです。 ネットもままならず・・。 いや・・・!ここで挫けてはいかん。パソコンおたくをめざしますっ! ありがとうございました。