• 締切済み

テヘラン市内か近隣都市の日本料理のお店を教えて下さい。

イランの首都のテヘランか、その近辺で日本食が食べられる処を教えて下さい。 ファルシ語は苦手なので、カタカナ表記か英語、またはローマ字でお店の名前を教えて下さい。中国料理、韓国料理も歓迎です。

noname#8908
noname#8908

みんなの回答

• nazhar
回答No.1

地球の歩き方にも乗っている日本料理やがテヘランにあります。キャビアのすしがあります。 中国料理や韓国料理はあまり期待しない方がいいです。