OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以前gooにネット対戦の大富豪がありましたよね?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139924
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

入院していてしばらく来ない間に、gooが随分変わっててビックリしました。
大スキだった大富豪がなくなってるなんて~~~~!(/_;)シクシク。

どっか、楽しく大富豪できるHP知ってたら教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

http://www.jgame.comに行けば以前と同じID、パスワードで大富豪が楽しめます。もし以前使っていたID、パスワードを忘れていたという場合は再登録しましょ。IDに日本語が使えるようなりました。
お礼コメント
makama

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございまーす!(^◇^)ノ
早速行ってみますね♪
投稿日時 - 2001-09-26 22:03:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

http://www.jgame.com/
以前のgooでのゲームサイトです。
お礼コメント
makama

お礼率 100% (2/2)

聞いてはいたけど、ホントにあるんですね~♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-26 22:05:06