• ベストアンサー

ADSLですが音声チャットしたい。

You_Wingの回答

• You_Wing
回答No.2

2度目です。 つい最近「Yahooメッセンジャー」で難なく「音声チャット」が出来ました。 もうお使いなら良いのですが、まだお使いじゃなかったら是非DLする事をお勧め します。 NATの変更もせずに出来ますのでお試し下さい。 では、失礼します。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/
noname#16637
質問者

お礼

パスワードを紛失してしまい、ようやっと復帰できました。ありがとうございます。