• 締切済み

札幌のジッポ専門店

札幌にある、ジッポの専門店の場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!年代毎とか、色々なジッポを取り揃えているようなのですが、場所が全くわかりません・・・。調べる方法がココしか思いつかなくて質問しました。宜しくお願い致します!!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

Zippo Frend Shop加盟店の一覧があります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.root.ne.jp/mott-link/zfs-index.html