• 締切済み

新しく作りなおしたHPが転送されないのですが・・・

akasakaの回答

  • akasaka
  • ベストアンサー率38% (38/99)
回答No.1

 以前と同じ手順で、作成されて、転送されたのですか?  もしそうなら、プロバイダー側のキャッシュが働いている為に、ちゃんと転送されているにも係わらず、転送されたように見えない事があります。

luike
質問者

お礼

早いレス、ありがとうございます! まだ初心者なのでまだまだ勉強が足りず、 手間をかけてしまって、すみません。 がんばってやってみます!

関連するQ&A

  • 新しく作りなおしたHPが転送されないのですが・・・

    ホームページビルダーを使用しています。 前に作ったHPを一から新しく作ったのですが、 サイトに新しいページが転送されません。 確認しても、前のページが残っていて更新をクリックしてもだめでした。 まだ、初心者でテキストを見ても該当している所が よくわかりません。 どうしたらいいか、教えてください。

  • HPの転送について

    サーバーにHPを転送すると始めはちゃんと表示されるのですが、しばらく経つと(数分くらい)ページが表示されなくなってしまうんです。以前はこんなことは起こりませんでした。HPをリニューアルしてからです。 使っているソフトはホームページビルダーで、サーバーはocnです。 どうすればいいのでしょうか?ご回答お願いします。

  • HP転送

    ビルダー14のバージョンを使用し、サーバーはロリポップです。 1年前に業者に29万で作成してもらったのですが。 ページを変更したいのでビルダーで業者から、わたされたCDを使用し、作り直したまでは良かったのですが。 転送ができません。 以前依頼した業者は倒産しています。 どうしたらよいのでしょう。 たすけてください。 教えてください。 どうかよろしくお願いします

  • HPが表示しません。

    以前、ウインドウズ 2000で HPビルダー7で転送していました。 パソコンを2000→ウインドウズ 7 に買い換えました。 前のHPを保存していたのをそのまま使用。新たなるページをプラスして、転送したのですが、 以前からあるページは表示されるのですが、新しいページは「ページが表示されません」と出ます。 HPビルダー内(?) の e Internet Explorerの起動 では ちゃんとリンクが出来ています。 なぜなのでしょうか? もう一度、最初から全部リンクしなおさないといけないのでしょうか? パソコンはHPは作成していますが、初心者と言っていいほど、無知です。 宜しくお願いします。

  • HPビルダーで作成したサイトが転送できません

    HPビルダーVer8でHPを作成しています。 全くの初心者です。 2ヶ月近くかかってようやくサイトが完成したので、サーバーに転送しようとすると、 添付させていただいたようなエラーが出て、転送できません。 試しにHPビルダー内にある、既存のページファイルを転送したら、問題なく転送されました。 なので、私が作成したページやサイトに問題が有ると思うのですが、原因が分かりません。 エラーメッセージというか、番号も検索してみたのですが、よく分かりませんでした。 初心者なのに、フレームで3分割したサイトを作成したのですが、それらを一旦バラバラにして、 一度作成したページを1つづつ転送して原因を探ろうとしたのですが、いくつか転送したのですが、 どれも転送されず、エラーメッセージが出るだけです。 原因や改善方法を教えていただけませんでしょうか? ビルダー内に気に入った画像やロゴが無かったので、エクセルやイラストレータで作成した文字やロゴを使用したりしているのですが、これらが原因なのでしょうか? 長文で申し訳御座いませんが、宜しくお願いいたします。

  • FFFTPを使用しての転送

    ホームページビルダーの簡易版を使ってHPを作成しました。FFFTPを使用して転送をしました。最初のページは見れるのですが、リンクをしている2ページ目、3ページ目が見る事ができません。ビルダーで確認をすればリンクはされています。HPはまったくの初心者でいろいろヘルプ一覧を読んでみたのですが、わかりません。初歩的な事だと思うのですが、昨日から何度削除しては挑戦しているのですが、限界になり質問しました。よろしくお願いいたします

  • HPファイルの転送??

    ご質問させていただきます。 今までDIONでホームページビルダーで作成したHPを転送できてました。 最近、ヤフーの光に変えて、HPを転送しようとしてるのですが・・・さっぱりどうしていいのかがわかりません?? DIONならIDなどを、ホームページビルダーの方で設定して簡単に転送できてたんですが・・・ どなたか詳しく教えていただけますか?? 宜しくお願いいたします。

  • HPをFTPサーバーで転送するとエラーが発生しましたというメッセージ・・転送できません

    ホームページ初心者です。PC操作自体苦手です・・。 HPビルダー10の、かんたんページ作成(入門用PCページ)で作成しましたが、FTPサーバーを使い転送するとしばらく固まってしまいます。 その後、ファイル転送中にエラーが発生しました。と言うメッセージが表示されます。Web上で確認しましたが、転送されていませんでした。 入力違いが無いか何度か入力し直しましたが、エラーメッセージは同じでした。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 転送できたのに、HPに反映されない。

    お世話になります。 YAHOO!!ジオシティーズ無料版でスペースを借りました。 さっそく作りかけのページを試しに転送してみました。 が、反映されません。 【まだ自分のHPの作成を始めていません】 という表示が出たままです。 何度更新をかけても反映されず…(汗)。 ホームページビルダーV9を使用 きちんとindex.htmlで保存している エラーメッセージは出ない ↑…という状況です。 以前ジオで借りたときはこんなことにならなかったので、困惑しています。 どうしたら反映されるでしょう。

  • HPを作成し、「サイト転送」「ページ転送」しているのに、HPが公開されない

    まったくの初心者が夢のためにHPを立ち上げてみました。 専門知識などまちまちですが、ご回答頂けたら幸いです。 只今自分のサイトを作成中なのですが、 ネット上で作成したサイトを確認してみたところ TOPページ(当サイトは~とか説明書きが記入されている 一番最初のページ)のバナー(バナーをクリックすると 入室できるように設定しました)をクリックしても、 「ページが見つかりません」と表示されます。 つまり入室できなくて、今だ誰も閲覧出来ない状態なのです。 「サイト転送」「ページ転送」したのに…。 (ちなみにTOPページは友人がいつの間にか  転送してくれてまして、実は全然やり方がわかりません)   「サイト、ページ転送」の際、 その前にやらなくてはいけない事があるのでしょうか? とりあえずページ保存はしているのですが、 そのやり方が違うとか?なんでしょうか…。 私は「ホームページビルダー12」を使ってHPを作成しています。 借りた所は「OCN、PageON」です。 「FTTP」の事に関しても教えて頂けたら助かります! 友人は「これならFTTPは使わない」というのですが…。 もう頭爆発中で、どうしたらいいかわかりません↓ こんな初心者ですが、よろしくお願いいたします。 長々と失礼いたしました。回答お待ちしております。