OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米下院議員議決について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139860
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

下院でテロ報復措置に対する議決をする際、一人だけ反対票を投じた議員(女性)の経歴、氏名等を教えてください。あの雰囲気の中であえて反対票を投じた勇気と、事情を知りたいです。どなたかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

お礼コメント
takosaka8

お礼率 75% (3/4)

多忙の中早速の回答ありがとうございました。HPアドレス等もあり、非常に信頼のおける情報だと思います。心から感謝いたします。
投稿日時 - 2001-09-23 10:34:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (42/117)

カリフォルニア選出のバーバラ・リー議員(55)さんです。

98年連邦下院議員に。イラク空爆にも反対。
99年コソボへの部隊派遣では下院でひとりだけ決議に反対。
また、「京都議定書」を支持。
お礼コメント
takosaka8

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございます。身近なHPに答えがあったことに少し恥ずかしい気がしています。自らの検索の甘さを思い知りました。今回の議決に対する行動以外についても言及いただきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 10:38:30