• 締切済み

ラッキーカラーを知りたい

自分のラッキーカラーを知りたいのですが、 いろんなサイト見たけど、今日のラッキーカラーとかで、 私が知りたいのはその日のだけではなく一生の(?)半永久的な 自分のラッキーカラーを知りたいです。 で、しかも生年月日と性別を入力するだけのような信じにくい占いを多々 見るのですが、そうではなくもうちょっと深く(血液型や干支)も入力したりするようなHPがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • mao0678
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

半永久的ということは、言いかえれば、自分の変えようのない、持って生まれた宿命的な部分に対してサポートしてくれる色なのですよね。 それを手軽にプログラムで割り出すのですから、結論として、四柱推命や西洋占星術、気学あたりでザックリ占うことになりますよね。 因みに、干支は四柱推命を占う時に既に使ってるので、生年月日と干支の入力は、意味無いです。 西洋占星術で干支を入力しないのは、干支なんて入力しなくても、そのまま判断できるからです。 そこに血液型を組み合わせる方法はあるかもしれないけど、根拠がないから使われないのでは? 仮に、西洋占星術や東洋占星術、まじないなどの要素を全てを組み合わせた占いプログラムを利用したとしても、信じるのですか? 「”私だけの”半永久的なラッキーカラー」を確実に求めるのであれば、機械的に求めるのは間違いだと思いませんか? それこそ、占い師なり、ヒーラーなりに逢って、ちゃんと鑑定してもらうほうが理にかなってると思います。

関連するQ&A

  • 私のラッキーカラーが主人のアンラッキーカラー

    ある占いのサイトで、生年月日と性別からラッキーカラー、マイナスカラーが出てくるのですが、 私のラッキーカラーが主人のマイナスカラーで、私のマイナスカラーが主人のラッキーカラー なんです。たとえば、私の場合、北に黒と水色がラッキーなんですが、 逆に主人が北に黒と水色にするとアンラッキーだそうです。 相性が悪いのでしょうか。自分を優先すると主人に良くなくて、主人を優先すると 今度は自分が良くないのです。 ラッキーカラーのものを身につけたいと、風水に習いたいと思っているのに、どうしたら いいのでしょうか。

  • 自分のラッキーカラーを知りたい

    皆様は自分のラッキーカラーを知っていますか? 2つ色を選ぶ状況になってしまったのですが、1つは好きな色を決めたのですが、もう1つが決まらないので、自分のラッキーカラーを選ぼうと思っているので。 今日・明日のラッキーカラーではなく、自分の一生のラッキーカラーを知りたいのですがいいサイトはありますか? サイト検索してみたのですがいろいろありすぎて困っています。オススメサイトや、皆様が参考にしているサイトがありましたら教えてください。 生年月日・名前などで占ってて無料で出来るところがいいです。

  • 自分にとってのラッキーカラーを知りたいのですが、風水、星座などいろいろありますが。。

    自分のラッキーカラーを知って、取り入れたいと思ってます。 占いによってカラーに違いがありますが、 どの占いからのものが一番効果がありますか? また、一生ものと、年、月、日ごとのラッキーカラーが ありますが、どっちを取り入れたほうがいいのでしょうか? また、参考になるサイトや本があったら紹介してください。 お願いします。

  • タブーカラー・ラッキーカラー、ラッキーポイント・タブーポイント(0学占い)(六星占星術)は本当ですか??

    山本令菜の(0学占い)で【今年のラッキーカラーは、濃紺・ペパーミントグリーン/タブーカラーは、濃淡の茶系、モスグリーン。ゴールド・・ただし背信日~精算日には茶系がラッキーカラーとなる】等や、 細木数子さんの六星占術の携帯サイトで、 毎日出ている【幸運な色、不吉な色】というのが気になってしまってから信じてしまい、 特に0学占いのタブーカラーは、私は基本的に茶系の色や淡い色が運気を悪くするらしくて、濃淡な茶系は可愛いタンクだな~と思っても避けて服を選んで買ってしまってしまいます。 占いの<ラッキーカラー、タブーカラー>でなるべくラッキーカラーを着るようになってしまい、 ファッションが好きなのですが、タブーカラーの買った服やベルトや、ゴールドの小物なども可愛いと思っても、細かい所にタブーカラーが入っていたら避けてしまうようになってしまいました(-_-;) 方角等も書いてあるタブーの方角へは行くのにためらってしまって、占いを信じない彼氏は「そんな事いってたらどこにも行けないよ」といつもよく言われます。 少しはマシになりましたが、少しでも茶系が入っていたりすると、どうしても頭から離れずここ1年位は占いにはまり出してからタブーポイントと色やアクセサリー、サンダルや靴等を気にしてしまい下着までも白に透けないようなのはベージュ系なのに身に着けなくなりました。 占いでこんなの駄目だと思い、着用した日はタブーカラー等を着ていると落ち着かない時がありまして・・・・。 「ラッキーカラーや、タブーカラー」というのは本当なのでしょうか?? 信じている方、信じていない方、どちらでもない方等本当なのか使い方の方法等を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アンラッキーカラーとかアンラッキーナンバーとか分かる占いサイトありますか?

    占いは、ラッキーカラーとかラッキーナンバーは、自分にとってラッキーの意味ですが 逆に、自分の悪い数字とかも分かるアンラッキーカラーとかアンラッキーナンバーとか分かる占いサイトありますか?

  • ラッキー時間帯を調べたい

    風水で、その日のラッキーな時間帯を 調べたいです。(あるいは、相性の悪い時間帯) これは、干支から自分で調べることはできるのでしょうか?もし参考になるサイトがあれば教えてください。

  • 爆笑問題司会の、2004年あなたは今年576位中何位?の占い番組

    ここ数年、正月の1~3日あたりにやっていた芸能人を集めた占い番組で、567の組み合わせの順位の中で、あなたは何位? という番組があります。 今年も1日の朝(大晦日の深夜)にやっていました。 司会者は爆笑問題で、占いの中で、星座占い12星座×干支占い12干支×血液型占い4血液型 つまり、12×12×4=576 の組み合わせの中の順位を出し、今年の運の強さをみるという番組です。 2002年も2003年もこの番組は放映され、合わせてあとから自分の順位を調べるためのHPも公開されていましたが、今年の場合はどう探してもそのサイトがみつかりません。 番組中にサイトのアドレスを公開していましたが、番組中は混み合っていて見れなかったため、あとから探せるだろうと思ったのですが、今年だけどうしてもさがせません。 このサイトのアドレスがわかる方いらっしゃいますでしょうか。

  • ブライトカラーって、どんな色ですか?詳しく教えて!

    占いのホームページに、ブライトカラーって単語が、ラッキーカラーと、して紹介されましたが、画像検索サイトや、電子辞典検索で探しても有用な情報を得られ無かったので質問します。 出来るだけ早く解答した回答者様か、出来るだけ解りやすくてタメに、なる上に詳しく教えて頂いた回答者様に、ベストアンサーを決定させて頂きます。 ご存じの回答者様は、おはや目の解答をお願い致します。

  • バカらしい占いを作りたいのですが

    青年部に配るイベントの栞に、読んでて思わず笑っちゃう「干支占い」を作りたいのですが、いい物が作れません。 干支占いに使える、何か面白いヒントをください! 例えば・・・・(あるサイトに載っていたのをヒントにしました) トラ年のアナタは長年恨んでいた、あの人がついに病気で倒れそうな予感。やりましたね。 ラッキーカラーは想像しにくいアイボリー。 ラッキースポットは「無職の聖地」として有名な荒川区役所前の池。 タツ年の方は、とにかく背後に気をつけてください。誰かに狙われています。 ただ、時々脳内で聞こえてくる「マンセー」という声は関係ないので、それは病院で治療してください。 ラッキーソングの「偉大なる将軍の歌」を大声で歌いながら生活していると危険回避できそう。通学・通勤途中でも忘れずに。 ウサギ年の運勢は最悪です。でも安心してください。身内の誰かがリストラにあう程度です。よかったですね。 ラッキーお菓子はうまい棒。ラッキー守備位置はショート。 このように、読んでいて誰も得しないし、うそを並べた、適当な占い。でも笑っちゃう。こんな占いが作りたいのですが、なにか作っていただけませんか?

  • PHPで以下のような占いプログラムを作るには

     PHPを使って以下のような占いプログラムを組みたいのですが、なかなか思うようにいきません。部分的でもいいので、どう記述すればいいのか教えてください。 1,名前をテキストボックスに入力し、血液型をラジオボタンで選択後、送信ボタンを押す 2,入力した名前と血液型を表示し、占いの結果(大吉・中吉・小吉・凶のいずれかの画像)を表示。その下に各運勢に対応したメッセージと今日の日付、ラッキーナンバー、ラッキーカラーを表示 3,日付が変わるまで、同じ血液型を選択した場合は上記の結果が変わらない (A型を選んで大吉が出た場合、日付が変わるまでは何度やっても大吉が出る)  フォームから受け取った名前の表示くらいはすぐに分かったんですが・・・・・・配列を使えばいいんでしょうか?  ちなみに画像などの素材はすでに用意できています。

    • 締切済み
    • PHP