• 締切済み

ラッキーカラーを知りたい

自分のラッキーカラーを知りたいのですが、 いろんなサイト見たけど、今日のラッキーカラーとかで、 私が知りたいのはその日のだけではなく一生の(?)半永久的な 自分のラッキーカラーを知りたいです。 で、しかも生年月日と性別を入力するだけのような信じにくい占いを多々 見るのですが、そうではなくもうちょっと深く(血液型や干支)も入力したりするようなHPがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mao0678
回答No.1

半永久的ということは、言いかえれば、自分の変えようのない、持って生まれた宿命的な部分に対してサポートしてくれる色なのですよね。 それを手軽にプログラムで割り出すのですから、結論として、四柱推命や西洋占星術、気学あたりでザックリ占うことになりますよね。 因みに、干支は四柱推命を占う時に既に使ってるので、生年月日と干支の入力は、意味無いです。 西洋占星術で干支を入力しないのは、干支なんて入力しなくても、そのまま判断できるからです。 そこに血液型を組み合わせる方法はあるかもしれないけど、根拠がないから使われないのでは? 仮に、西洋占星術や東洋占星術、まじないなどの要素を全てを組み合わせた占いプログラムを利用したとしても、信じるのですか? 「”私だけの”半永久的なラッキーカラー」を確実に求めるのであれば、機械的に求めるのは間違いだと思いませんか? それこそ、占い師なり、ヒーラーなりに逢って、ちゃんと鑑定してもらうほうが理にかなってると思います。