OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サッカーWC アジア予選は見れないの?

  • 困ってます
  • 質問No.139827
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前にも質問しましたが回答はもう埋もれてしまいました。そちらの方は締め切りにしましてもう一度質問です。

2002年サッカー・ワールドカップ、、、。
ヨーロッパなどの予選は皆さん興味があるようで、盛んにTVで見れますけど
日本と同じ、日本が本来戦っているべきアジアの予選を
TVでは全く見れないんでしょうか?
日本と韓国が2つも枠を取ってしまったため、争奪が激しいんです、だから面白いんですよ。
ホームページ等でしか情報が入手できず残念です。それに更新も遅いし。

とにかくTVで観戦したいのです。情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

サッカーを愛するabbaabbaさん、お待たせしました(かな?)。

10/7(日)の早朝3時5分からテレビ朝日で、
 「サウジアラビア×イラン」
が放送されるようです。

また、10/8(月)の13時5分からNHKのBS1で、
 「アジア最終予選スペシャル」
が放送されます。

なお、最新情報は参考URLで確認してください。


以上、前回よりは確実な情報です・・・
お礼コメント
noname#84083

キャー!待った甲斐がありました!有難うございます!

実はこの「サウジ×イラン」は既に結果(2-2)を知っているのですが、実際映像を見られるなんて、幸せです。イランはそれまで首位に立っていたのですが、ここで引き分けてしまい、その前回にサウジがバーレーン相手に多量ゴール(4-0)したため、サウジがトップになっています。
この「サウジ×イラン」ではイランのDaeiのゴールが見られるはずです。あと、ディンモハダディだったかな?

igmpさん、ずっとチェックしていてくれたんですね!もうー、チュウしちゃいます!
投稿日時 - 2001-10-03 00:34:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (11/24)

先日、テレビ朝日がAFC主催試合の地上波独占放送の契約(オーストラリア戦から)を2008年まで結びましたので、地上波での放送はテレビ朝日次第でしょう。
そうなると、NHKのBSか、スカパーなどのCSに頼るしかないようです。
真に申し訳ありませんが、上記放送局でやっているかどうかまでは私には解かりません。
お礼コメント
noname#84083

詳しい情報を有難うございました。
ひきつづき回答を待ちます。
投稿日時 - 2001-09-25 21:42:44