• ベストアンサー

ラッシュアワー2

今日ラッシュアワー2を観て来たんですけど、ナイナイの番組で岡村が10秒ぐらい出ていると言っていたような気がしたんですけど、本当に出ているのですか?僕は、確認出来なかったんですけど。字幕を読むのでいっぱいいっぱいでした。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum
回答No.5

岡村さんは、無問題2という香港映画に出てますよね。 そのポスターがラッシュアワー2にちらっと映る、という事のようです。 本当は本人が出演する話もあったのですが、スケジュールの関係で、断念したそうです。 ラッシュアワー3が製作される時は岡村さんを出す、と、監督が言っておられました。ちなみに矢部さんはいらないそうです。

okabe
質問者

お礼

ポスターが映るだけでしたか。でも分からなかったです。ラッシュアワー2の出演の話があるなんて知りませんでした。是非3を製作してほしいですね。矢部さんはいらないんですか、笑えますね。有り難うございました。 

その他の回答 (4)

• esti
回答No.4

ラッシュアワー3には出る事が決まっているらしいです。

okabe
質問者

お礼

やっぱりラッシュアワー3はやるのですか。エンディングのNGでそれっぽい事を言っていたので。ラッシュアワー2では、岡村は出てないって事です。3は、もー撮影に入っているのですか?

• zawayoshi
回答No.3

ま、まさか、CMで10秒程度ってことでは…^^;

okabe
質問者

お礼

あっ なるほど- そーゆー考え方もありますねー。

• konoe
回答No.2

私はラッシュアワー2を見ていないので、まだわからないんですが、 もし番組でそう言っていたのなら、 岡村さんの言ったことは冗談じゃないですか? 岡村:「実は僕も10秒くらいで出てるんですよ~。」 矢部:「いやいやいや、そんなことないやろ。」 み、みたいな・・・・?

okabe
質問者

お礼

冗談なんですかっ。CM観たら今回は出てないといっていましたので、間違いないと思います。有り難うございました。

• genie
回答No.1

はじめまして^^ 最近、「ラッシュアワー2」のCMよくやってますね。 私も近々観に行くつもりです。 ところで、そのCMの中で岡村くんも声の出演で映画の宣伝をしてますが、 「僕は、出ていませんが」と言っていたように思います。 う~ん・・・実に不確かな回答ですが、CMをチェックしてみてください。 私も再チェックしてみま~す。

okabe
質問者

お礼

CM観ました。確かに『今回は出てないから、次回はでるぞー。』って言ってました。冗談だったんですね。有り難うございました。