• ベストアンサー

ラッシュアワー2

今日ラッシュアワー2を観て来たんですけど、ナイナイの番組で岡村が10秒ぐらい出ていると言っていたような気がしたんですけど、本当に出ているのですか?僕は、確認出来なかったんですけど。字幕を読むのでいっぱいいっぱいでした。

  • okabe
  • お礼率79% (134/168)
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • platinum
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

岡村さんは、無問題2という香港映画に出てますよね。 そのポスターがラッシュアワー2にちらっと映る、という事のようです。 本当は本人が出演する話もあったのですが、スケジュールの関係で、断念したそうです。 ラッシュアワー3が製作される時は岡村さんを出す、と、監督が言っておられました。ちなみに矢部さんはいらないそうです。

okabe
質問者

お礼

ポスターが映るだけでしたか。でも分からなかったです。ラッシュアワー2の出演の話があるなんて知りませんでした。是非3を製作してほしいですね。矢部さんはいらないんですか、笑えますね。有り難うございました。 

その他の回答 (4)

  • esti
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

ラッシュアワー3には出る事が決まっているらしいです。

okabe
質問者

お礼

やっぱりラッシュアワー3はやるのですか。エンディングのNGでそれっぽい事を言っていたので。ラッシュアワー2では、岡村は出てないって事です。3は、もー撮影に入っているのですか?

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.3

ま、まさか、CMで10秒程度ってことでは…^^;

okabe
質問者

お礼

あっ なるほど- そーゆー考え方もありますねー。

  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.2

私はラッシュアワー2を見ていないので、まだわからないんですが、 もし番組でそう言っていたのなら、 岡村さんの言ったことは冗談じゃないですか? 岡村:「実は僕も10秒くらいで出てるんですよ~。」 矢部:「いやいやいや、そんなことないやろ。」 み、みたいな・・・・?

okabe
質問者

お礼

冗談なんですかっ。CM観たら今回は出てないといっていましたので、間違いないと思います。有り難うございました。

  • genie
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

はじめまして^^ 最近、「ラッシュアワー2」のCMよくやってますね。 私も近々観に行くつもりです。 ところで、そのCMの中で岡村くんも声の出演で映画の宣伝をしてますが、 「僕は、出ていませんが」と言っていたように思います。 う~ん・・・実に不確かな回答ですが、CMをチェックしてみてください。 私も再チェックしてみま~す。

okabe
質問者

お礼

CM観ました。確かに『今回は出てないから、次回はでるぞー。』って言ってました。冗談だったんですね。有り難うございました。

関連するQ&A

  • ラッシュアワー2の曲について

    ラッシュアワー2で最後の空港でのシーンで終わる直前に ラップ調の曲が流れていたのですが、どういう曲名か すごく気になるので教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 岡村の100m走のタイム

    ナイナイの岡村さんって、いまだに100m走を11秒台で走れるって本当ですか?友達に聞いたのですが、とても信じられません。そこらへんの真相を知っている方教えてください!

  • ナイナイ岡村が紹介していた新宿のインドカレーは?

     今年の夏より前に、ナイナイの岡村がテレビでやっていた新宿のインドカレー屋を知っていますか? 遠くに住む両親がテレビで紹介されているのを見たらしく、東京へ遊びに来たときに行きたがっているのですが、お店が分かりません。 私はそのテレビ番組を見ていないので詳しくは分かりませんが、そもそも 『ナイナイの番組で岡村が紹介していた』のか 『岡村がゲストで出ていた何かの番組で紹介していた』のか、 『新宿駅の中』なのか『新宿駅周辺』なのか、分かりません。 6月に両親が言っていたのは、 『ナイナイの岡村が新宿のインドカレーを紹介していた』 です。 私も東京に詳しくは無いので余計思い当たりもしないし、分かりません・・・。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • ナイナイの岡村は本当に病気ですか?

    ナイナイの岡村は本当に病気ですか? 私は、以前とんねるずと共演して、とんねるずの番組枠を狙う吉本興業が故意に干す為に病気をでっち上げたように思うのですが、真相はどうですか

  • ナイナイ岡村の放置炊飯器!

    『ナイナイナ』だか『チャンネル99』だか忘れましたが、 以前、テレ朝の番組でやっていた、ナイナイ岡村隆史の放置炊飯器を見たいです。 どなたかご存じですか? あと、岡村の口臭缶の動画も探しています。 よろしくお願いします。

  • ナイナイの岡村好きのアイドル

    6/23のぶっちゃけ99で新山千春が岡村に熱烈アプローチをしていました。随分昔からアプローチしていたので成就することを願います。 別の番組で関根勤が「好きな芸能人のタイプは?と聞いたら『ナイナイの岡村くんが好き』って答えるアイドルは大嫌い」って言っていました。理由は本当は好きでもないのにダシに使って馬鹿にしている。っとことでした。ナルホド。 過去に岡村のことをタイプを言っていたアイドル、女優はだれがいるんでしょう?何人もいたような・・ (同意語で「藤井隆が好き」だと思いますのでそちらも思いついたらよろしくお願いします)

  • 鶴光の噂のゴールデンアワー

    3月いっぱいで終わってしまう、鶴光の噂のゴールデン アワーをテープに撮りたいと思っていたのですが、もし も、インターネットで鶴光の噂のゴールデンアワーが聞 くことができるならばMP3形式で、番組を保存できる 方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

    タイトルのままなんですが、、 最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。 以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

  • ナイナイ岡村さんがフルマラソンした番組は?

    かなり昔のことなんですが、ナイナイの岡村さんが最初は10キロくらい走る予定だったのに勘違いしてフルマラソンをしてしまう。 その途中本当は水分補給しなくてはいけないのですが、岡村さんはなかなかとろうとしないので、それを注意するためにダチョウ倶楽部さん等が併走したりして、結局猫水で水分補給した。最後は感動という番組があったと思うんですが、この番組はめちゃイケ(モテ?)だったのでしょうか? でも確か深夜に放送してた記憶があるのですが。 またもう一度見たいのですがなにか方法はないでしょうか?

  • 10月にナイナイ岡村さん復活?

    10月にナイナイ岡村さん復活? ネットで知ったのですがミヤネ屋で 10月にナインティナインの岡村隆史が復活する と言っていたらしいのですが 本当なのでしょうか? 詳しい情報教えてください!