OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラッシュアワー2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139826
  • 閲覧数128
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

今日ラッシュアワー2を観て来たんですけど、ナイナイの番組で岡村が10秒ぐらい出ていると言っていたような気がしたんですけど、本当に出ているのですか?僕は、確認出来なかったんですけど。字幕を読むのでいっぱいいっぱいでした。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

岡村さんは、無問題2という香港映画に出てますよね。
そのポスターがラッシュアワー2にちらっと映る、という事のようです。

本当は本人が出演する話もあったのですが、スケジュールの関係で、断念したそうです。
ラッシュアワー3が製作される時は岡村さんを出す、と、監督が言っておられました。ちなみに矢部さんはいらないそうです。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

ポスターが映るだけでしたか。でも分からなかったです。ラッシュアワー2の出演の話があるなんて知りませんでした。是非3を製作してほしいですね。矢部さんはいらないんですか、笑えますね。有り難うございました。 
投稿日時 - 2001-09-25 16:13:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

はじめまして^^ 最近、「ラッシュアワー2」のCMよくやってますね。 私も近々観に行くつもりです。 ところで、そのCMの中で岡村くんも声の出演で映画の宣伝をしてますが、 「僕は、出ていませんが」と言っていたように思います。 う~ん・・・実に不確かな回答ですが、CMをチェックしてみてください。 私も再チェックしてみま~す。 ...続きを読む
はじめまして^^

最近、「ラッシュアワー2」のCMよくやってますね。
私も近々観に行くつもりです。

ところで、そのCMの中で岡村くんも声の出演で映画の宣伝をしてますが、
「僕は、出ていませんが」と言っていたように思います。

う~ん・・・実に不確かな回答ですが、CMをチェックしてみてください。
私も再チェックしてみま~す。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

CM観ました。確かに『今回は出てないから、次回はでるぞー。』って言ってました。冗談だったんですね。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-23 10:21:10


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (30/65)

私はラッシュアワー2を見ていないので、まだわからないんですが、 もし番組でそう言っていたのなら、 岡村さんの言ったことは冗談じゃないですか? 岡村:「実は僕も10秒くらいで出てるんですよ~。」 矢部:「いやいやいや、そんなことないやろ。」 み、みたいな・・・・? ...続きを読む
私はラッシュアワー2を見ていないので、まだわからないんですが、
もし番組でそう言っていたのなら、
岡村さんの言ったことは冗談じゃないですか?

岡村:「実は僕も10秒くらいで出てるんですよ~。」
矢部:「いやいやいや、そんなことないやろ。」

み、みたいな・・・・?
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

冗談なんですかっ。CM観たら今回は出てないといっていましたので、間違いないと思います。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-23 10:16:09
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

ま、まさか、CMで10秒程度ってことでは…^^; ...続きを読む
ま、まさか、CMで10秒程度ってことでは…^^;
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

あっ なるほど- そーゆー考え方もありますねー。
投稿日時 - 2001-09-24 10:24:15
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

ラッシュアワー3には出る事が決まっているらしいです。 ...続きを読む
ラッシュアワー3には出る事が決まっているらしいです。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

やっぱりラッシュアワー3はやるのですか。エンディングのNGでそれっぽい事を言っていたので。ラッシュアワー2では、岡村は出てないって事です。3は、もー撮影に入っているのですか?
投稿日時 - 2001-09-24 14:14:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ