• 締切済み

ジャッキーチェンのレンタルDVDについて・・・

東京のレンタルビデオショップ・レンタルDVDショップで、 「酔拳」「蛇拳」「酔拳2」のDVDを、レンタルしてるお店を どなたかご存知ありませんか?

noname#3863
noname#3863
  • 洋画

みんなの回答

• kureha
回答No.1

「TUTAYA」ならあると思いますよ。 ただ、近くの店舗においてあるかどうかは直接聞いたほうが早いかもしれませんが。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml