• ベストアンサー

パーティション失敗

ken1-skillupの回答

• ベストアンサー
回答No.2

20GBを救う方法です。 1.40GBの方だけを接続する(マスタ) 2.OSの再インスト 3.20GBを接続(スレーブ) 以上で20GBもHDは無事使えるようになると思います。 >20GBをメインに構成しなおしてみます。 ?そっちをCにもってきたいのですか?

odan
質問者

補足

20GBのデータは救えました。 Cドライブ(20GB)のほうをマスターにすると、やはり、だめなようなので40GBの方をメインにします。 もちろん、今度はCD-RでBACKUPしてからにします。 本当にありがとうございました。