OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スコットランドの民族衣装

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139800
  • 閲覧数1142
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (29/30)

くだらない質問なんですが。
スコットランドの民族衣装で、バグパイプとか吹く時や、ダンスをするときに
男性が履くスカート状の服の名前って何でしたっけ?
ふと、頭に浮かんだんですが、どうしても名前が思い出せません。
気になるっす。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

 「Kilt」 キルトです。
お礼コメント
kesera108

お礼率 96% (29/30)

そうでしたそうでした!
ありがとうございます。
あー、気持ち悪かった。
投稿日時 - 2001-09-23 14:20:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

度々、お邪魔いたします。
キルトとタータンについて、詳しいHPが、
有りましたので、参考にして下さい。
お礼コメント
kesera108

お礼率 96% (29/30)

へー、タータンチェックのタータンってここからだったんですか…。
しかも家紋のようなものだとは…。
勉強になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-23 14:22:08