• ベストアンサー

DVD ROMが読み取れません。

「D:\にアクセス出来ません。ファンクションが間違っています」となって動作しません。お分かりの方がおられましたら、対処方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ経験よく出くわします。 最初の頃MSのサポートに問い合わせましたが、結局解決しませんでした。 私の場合は、CD-RWを読んだ後にDVDを挿入するとよくこのメッセージが出ました。 残念ながら、一度このエラーが発生すると、再起動するまでそのDVDは読めませんでした。 原因はまったくわかりません。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

DVDソフトはインストールされているのでしょうか? ドライブに入れたのは、DVD-ROMですよね?CD-ROMでは ないですよね?メッセージからは使い方が違ってると しか受け取れないんです(^_^;)