• ベストアンサー

有線で流れていた曲で、曲名、アーティスト名が解りません!

去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。 歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか? ずーっと気になっています。

• ayk36
  • お礼率47% (16/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

こんばんは。 Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」ですね。 光と影、愛と奇跡を君といつか語り合えるように~♪ 下記で試聴出来ます。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/
ayk36
質問者

お礼

うぁーい!!大正解でした! hidamari3さん、本当にどうもありがとうございました! やっと、やっとスッキリしました! これで、今夜はぐっすり眠れそうです!

その他の回答 (2)

• YUYU1542
回答No.2

Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」だと思います。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/sound/index.html
ayk36
質問者

お礼

YUYU1542さん、大正解でした! URLも付けて頂き、曲も確認ができて、今CDを借りに行きたくてウズウズしてます。 本当に、ありがとうございました!!

• ookoo
回答No.1

zwei(ズヴァイ)の  Movie Starかな??

ayk36
質問者

お礼

ookooさん、こんなに早く回答いただけると思っていなかったので、とてもうれしく思っています! 大正解でした!! 本当に、ありがとうございました!!