• ベストアンサー

ドラマタイトルについて

以前、坂井真紀さん・宝生舞さん・きょうのぶおさんの共演していたドラマのタイトルと、他の共演者の名前を教えて下さい。確かきょうのぶおさんが坂井真紀さんの相手役でホスト役だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

主演 本上まなみさん 共演 坂井真紀 、松岡充(SOPHIA) 、宝生舞 、室井滋 恋は戦い!LOVE & FIGHTではないでしょうか http://www.paramount.jp/vhs/catalog/vhs01060.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009NKF0/250-1046957-1978650