• ベストアンサー

ドラマタイトルについて

以前、坂井真紀さん・宝生舞さん・きょうのぶおさんの共演していたドラマのタイトルと、他の共演者の名前を教えて下さい。確かきょうのぶおさんが坂井真紀さんの相手役でホスト役だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

主演 本上まなみさん 共演 坂井真紀 、松岡充(SOPHIA) 、宝生舞 、室井滋 恋は戦い!LOVE & FIGHTではないでしょうか http://www.paramount.jp/vhs/catalog/vhs01060.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009NKF0/250-1046957-1978650

関連するQ&A

  • 坂井真紀の昔のドラマについて

    こんにちは。 昔坂井真紀が出ていたドラマで、彼女は主人公の恋を邪魔するようなちょっと意地悪な役で、共演者が男闘呼組の高橋でした。 このドラマのタイトルをご存知の方、どうか教えてください! よろしくお願いします。

  • 中山美穂の昔のドラマで...

    こんにちは。いつもお世話になってます。 昨日突然思い出したのですが、かなり昔に中山美穂が中村繁之(と言う様な名前だったと思いますが漢字は定かではありません)と共演したドラマ(2人は高校生役でした)があったの覚えていらっしゃる方がいたらそのドラマのタイトルを教えていただきたいです。中山美穂が出てるドラマで”生意気ざかり”と言うタイトルのドラマがあったのも覚えているのですが、それは私が考えてるドラマよりももっと前にやってたものと記憶してます。

  • 岡崎友紀さんのドラマ

    岡崎友紀さんのドラマといえば、「奥様は18才」や「ママはライバル」などなど有名なものがたくさんありますね。 私が知りたいのは、旅行会社に勤めていたものです。 石立鉄夫さんは出ていなかったと思います。 そのドラマのタイトルと、その時の共演者、 岡崎友紀さんの、恋人役をした人の名前、今その人はどうしているのか、 などを、教えてもらえないでしょうか。

  • 今からすると豪華なドラマ

    こんばんは。 みなさんは、「今からすると、出演者が豪華だったドラマ」って何がありますか? 私の中では、何年も前ですが「恋は舞い降りた」(タイトルが合ってるかあやふやですが)です。 主演の小泉今日子から始まり、中井貴一、坂井真紀、草薙剛、常盤貴子など。 他にも有名な人は出てたと思いますが、記憶にあるのはこれぐらいです。 主役を張るような人たちが、脇役として出ていたので、今から考えると豪華だなーと思います。 割と最近の作品だと、池袋ウエストゲートパークですかね。 ビックリするほど豪華なドラマを期待してます。

  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマのタイトルと役者の名前教えてください。

     先日やってたドラマで、江口洋介と、松雪泰子が医者役で出てまして、 (1)そのドラマのタイトルと (2)そのドラマで出てた、脇役の女性の名前を教えてください。  特徴としては、背が高くて、そんなにかわいいとは・・・  な感じです。 いまいち、特徴を伝えられなくてすいませんが、お願いいたします。

  • 浅丘ルリ子主演の長ーいタイトルのドラマはなんでしょう?

    思い出せなくて、ずっと悩んでます。 もうはるか20年以上前だと思いますが、 あの浅丘ルリ子さん主演の連続ドラマでした。 キーワードは、浅丘さんが女社長で「やせダンプ」と 呼ばれてて、共演者に原田芳郎(彼は「専務」か「常務」)氏が いました。もう一人、原田氏のライバル役であのクラスの しぶーい男優さんが居たと思うのですが、誰だか思い出せません。 どなたか、あのドラマの正式なタイトルを教えてください!

  • 「十年愛」

    ダウンタウンの浜ちゃん、田中美佐子さんがでていた だいぶ前のドラマなのですが、レンタルしていますか?ちなみにうちのちかくではゲオとツタヤ、ブックオフがあります。 あと坂井真紀、保坂直輝がでていたドラマのタイトルが知りたいです。 (主題歌はたしかグレイだったと思います)

  • かなり前のドラマだけど・・・(俳優の名前を教えてください)

    「シングル」というドラマ。天海祐希主演で、原田龍二や伊原剛志や水野真紀なんかが出る。シングルマザーの話。そこで、水野真紀が産んだ子供の父親(人工授精して出来た子供)役をやっていた人の名前をおしえてください。背が高くワイルドな顔をしていたという印象しか残っていませんが・・・・。

  • 昔のドラマのタイトルを

    主人公(誰か分かりません)が骨肉腫におかされるドラマで、小林千登勢さんがお母さん役で出演しています。 1時間の約12回放送(3ヶ月1クール)でそのシーリーズでNo.4まであったと思います。 そのドラマのタイトルと他の出演者等を教えてください。