• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

突然ですが、、、 4/22に中出しをし、翌日4/23に通常通り生理がきました。(先月は3/22に始まりました) 生理前は妊娠しにくいと聞いてますが、100%ではないと思います。 翌日に生理がきてたら妊娠の確率は少ないのでしょうか? と言うのも、お腹の調子が悪く便秘が続き医者にかかっているのですが、 結婚しているので先生から「妊娠の可能性はないか?」と聞かれたんです。 それで体調が変わる事によって、便秘になったりするそうで。 まだ生理予定日まで日にちはあるので市販の検査薬で調べる事はできないと思い、 参考の為質問させて頂きました。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

4/22以前に中出しはしていますか?! 4/23の生理は、通常通りの色・量・期間でしたか?! もしも、4/22以前にも中出しをしていて、4/23の生理が薄茶色く少量で短期間の生理だったりしたら、 実は妊娠していて、4/23の生理は『着床出血』だったりするのかな~と思ったのですが、 特に生理も通常通りで、思い当たる行為もないのでしたら、妊娠はしていないと思いますよっ!! 「避妊を!」と書かれている方が何人かいらっしゃいましたが、 質問者さんは、便秘で病院に行って先生から問われた際に、ふと気になったってだけで、 「妊娠したくない」とか、「避妊を怠った」って方ではないんですよねっ?!結婚もされてる方ですものねっ。 万全な体調で、望んだタイミングで、授かるといいですね☆ お大事に!

shakka717
質問者

お礼

みなさんご回答有難うございます。 <Yamamoclubさんへ> そうなんです、結婚しているので妊娠してもいいと思い初めて中出しさせたんです。 怠った訳ではありません(T_T) フォローして頂き有難うございます! 本題ですが、、、22日以前に中出しはしていません! 生理もいつもと変わらなかったので、妊娠の可能性は低いですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

次の日に生理がきた、ということで妊娠もなにもありませんよ。安心してくださいね。 おいくつだかわかりませんが、望んでない妊娠なら、きちんと避妊はして下さいね。妊娠してからでは遅いですからね!!

  • caferelax
  • ベストアンサー率15% (19/125)
回答No.3

次の日に生理がきたのなら、妊娠しているわけがありませんよ。

noname#16614
noname#16614
回答No.2

妊娠している可能性は…ほぼないですね。 次の日に生理が来ているのですから。 精子が頑張って頑張って生き延びて、奇跡の会合なんていうものが起きれば、もしかしたらのもしかしたらぐらいで妊娠するかもしれませんが、隕石に当たるよりも確立は低いと思われます。 最後に一言。 こういう質問があれば皆さんが大体言われるのですが、 「妊娠したくないなら避妊しなさい」 きちんと避妊していれば不安な日々を過ごすこともありますまい。

  • amanedai
  • ベストアンサー率26% (30/112)
回答No.1

次の日に 生理があったのなら、妊娠の可能性はありませんよ。 生理になったということは、排卵は既に終わっていて次の排卵準備のために、不要になったものを排出したということですから。  

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性?

    1歳8ヶ月の娘をもつママです! 周期はバラバラなのですが…ここ数ヶ月は多少のズレでした。 覚える限りでは… 8/23~ 9/27~ 10/28~ 11/26~ 12/25~ 1/28~ 生理が始まっていて、この場合周期は29日~37日になると思います。 最終生理開始日が1月28日~だったのですが、それからまだ生理がきていません。 夜の仲良しは週1~2は必ずありますが、日にちは覚えていません… 避妊はあえてしていません。生理終了直後は中だしもありますが、基本的に外出しです。先月の中旬に少しだけ中で出ちゃったみたいです。 昨日と今日にチェックワンファスト(生理予定日から使えるもの)を試してましたが、陰性でした。 いつも、生理がくる前にお腹の調子が活発になり便秘が解消されます。生理前に薄い出血後2日たって生理が開始しますが、今回はまだ予兆がありません。 陰性がでたので… 妊娠の可能性はもうないでしょうか? ただたんに遅れてるのか、検査が早かったのか。 無知で恥ずかしいですが、回答宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性?

    先月の生理直前(翌日から生理)に中だしをしました。 今月の生理が遅れているので、不安です。 妊娠の可能性は有りますか?

  • 妊娠してますか?

    先月4月14日に生理がきました。 周期は30~33日です。 今月5月5日~15日の間に何回か中出しをしました。 そして5月13日にほんの少し血が出ました。 まだ生理がきていません。 妊娠の確率はあるでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 妊娠しているかどうかの明確な答えは産婦人科に行かなければわからない事とは思いますが、妊娠している確率はどのくらいあると考えられるでしょうか? 100%を「ほぼ妊娠している」、0%を「妊娠の可能性は極めて低い」とし、回答者さまが考えられる%を明示して頂けたらと思います。 ・生理周期はハッキリと計算などをしたことがないのでわかりません。 ・最後の性行為の日にちも覚えていませんが7月中だったのは確かです。 ・5月11日、6月12日に生理がきています。 ・生理不順の傾向は昔からあり、1週間遅れる事もありました。 ・精神的に弱く、ショックな事や、悩んでいる事などがあると生理も遅れます。 ・性行為時は少しナマで挿入し、すぐにコンドームを装着しました。 ・胸は全く張っていません。 ・生理がくる時はだいたい胸が張って、触ると痛いぐらいです。 ・生理前は便秘になり、生理前日ぐらいになると快便になります。 ・現在の便の調子は便秘の傾向が全くなく、ゆるいです。 ・下腹部あたりにいつもの生理痛のような小さな痛み、違和感、重いような感覚があります。 ・頭痛や情緒不安定などもありません。 ・昨日から、少量の出血があります。 ・出血の色は茶色ではなく、いつもの生理時のような普通の出血の色です。 ・先月の生理から現在までは色々な事があったように思います。 (風邪のため、病院で薬をもらい風邪薬を飲んだ事、とあるショックな出来事があった事、普段飲まない栄養ドリンクを1日1本毎日12日間飲み続けた事、仕事の時間が増えた事) ・体温も熱っぽい時以外、測った事がないので通常の体温がどのくらいかわかりません。 ・食欲、眠気など、特に変わりありません。 ・1児の母です。 ・昨日、薬局に売っている妊娠検査薬を買って調べてみたところ、結果は「陰性」でした。 以上が現在の私の情報となりますが、他にも必要な情報があれば補足にて回答致します。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の前兆って早いですか?

    生理が 今月の10~12日に終わって 生でHしました。 中だしはされてません。 最近お腹くだって便秘になったり 吐き気みたいなものがしますが妊娠してる可能性は高いですか? けど、今精神的に追い込まれて 神経症なんで、神経からきて腹痛や便秘になったりしてるんでしょうか?

  • 妊娠について

    生理は1月26日と2月11日にきました。 11日はいつもよりものすごく早くきました。 それから生理がきません。 性行為は2月16日、3月7日、11日にしました。 食べると少し吐き気がします。でもお腹がすぐすきます。 それと便秘気味です。 ただ体調が悪いだけですよね? 妊娠はしていませんよね? 未だに生理が来ない事にちょっと心配になってしまって・・・ 今高校2年です。

  • 妊娠 初期症状

    今月の4日に彼と行為をして 中出しだったのですが その日以降ずっとお腹を下してます こんなにお腹を下したのは初めてで… 便秘になるとはよく聞くのですが これは初期症状になるのでしょうか? あと初期症状など行為をして どれぐらいで出てくるのですか? 因みに先月の20日に生理が来ました。 私の生理周期は28~30です 授かってればいいのにな(´・ω・`)

  • 妊娠ですか?

    すみません、似たような質問が結構あったんですが、ちょっと心配で、質問させてください>< 妊娠の初期症状なんですが、(うまく説明できませんが) 私の場合、前前回の生理が来たのが、7月の14日頃。 先月生理が来たのが、8月4日頃だったんです。今までに遅れた事はあっても、早く来たことはありませんでした。 その生理もいつもの生理とは違い、終わり頃のような生理で、2.3日で終わってしまいました。 8月15日に貧血で倒れました、その後も調子が悪く、17日に病院に行って、妊娠検査もしてもらいましたが、陰性でした。(内科で検査) その後も体調がすぐれなく、現在微熱が続いています。 風邪薬を飲もうか迷いましたが、妊娠していては困ると思い飲んでいません。 性行為は、その間何回もしています。いわゆる外だしでしていますが。 妊娠検査薬は、先日しましたが、陰性でした。 妊娠してるか心配です。 来週中に生理がこなければ、病院に行こうかと思っていますが。

  • これって、妊娠してますか?

    先月の生理わおぼえてないんですが、 たぶん、じゅうなんにちかやったとおもいます。 しかし、1月に入ってからこなくて、 子宮に近いお腹がいたく、胸がいたくて、 そうかもとおもい、質問してみました。 性交したのわ、1週間以内でほとんど、中だしです。 妊娠検査薬をしたのですがでなく、妊娠診断でわ、50%といわれました。 どぉなんでしょう?

  • 妊娠 中だし 確率

    この前の生理が5日にあって、一回目中だしされたのが1日、二回目の中だしが3日でした。 ですが、最近生理不順だったので25週期だったら生理が遅れています。 中だしして妊娠の確率は何パーセントくらいあるのでしょうか? そして、妊娠検査薬はいつになれば使えますか? 普段避妊はしていません。 最近の体調は寝る時間は夜遅く、体調はそこまで良くありません。 彼氏とは結婚を前提で付き合っているので、もし妊娠をしていれば産むつもりでいます。 回答をお願いします。

専門家に質問してみよう