• 締切済み

画面にでる文字の印刷ができない。

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.2

エプソンのプリンタの場合、印字の高速化のためにフォントをある程度プリンタで持っています。このプリンタ内のフォントにそのコードがないと空白になったり、変な文字を印刷します。 プリンタのプロパティで、 「指定のフォントはプリンタのフォントを使用」の様な表現のチェックをはずすことにより、画面で見たままの文字を印刷出来ると思います。 会社のLP-9200での経験です。 (マッハジェットでは異なるかも知れませんが)