• ベストアンサー

秋の流行服

秋の流行服とかのってるメンズ用の雑誌でおすすめのありませんか?(若者むけのやつ)しってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構いけてる25になる友達は、メンズノンノを愛読しています。秋の流行服が載っているかどうかは知りませんが。  参考にならなかったら、ごめんなさい。m(__)m

その他の回答 (1)

• xgirl
回答No.2

smart,ASAYANあたりはいいと思います。ただ、原宿、代官山系のアイテムは入手困難ですが…女ですがよく立ち読みしちゃいます。