• ベストアンサー

秋の流行服

秋の流行服とかのってるメンズ用の雑誌でおすすめのありませんか?(若者むけのやつ)しってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 結構いけてる25になる友達は、メンズノンノを愛読しています。秋の流行服が載っているかどうかは知りませんが。  参考にならなかったら、ごめんなさい。m(__)m

その他の回答 (1)

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

smart,ASAYANあたりはいいと思います。ただ、原宿、代官山系のアイテムは入手困難ですが…女ですがよく立ち読みしちゃいます。

関連するQ&A

  • この秋の流行について

    もうすぐ秋ですね。 秋になるとお洋服の流行もガラッと変わりますが、 この秋流行のアイテム・ファッションが、雑誌みてもいまいちハッキリと分かりません。 ちなみに私は高1です。 よければ、どなたか教えて下さい♪

  • 流行のコーディネート

    こんばんは。 今の流行のコーディネートを公開しているおすすめサイトありませんか?(メンズ) 雑誌の読者スナップ形式な感じの色々なファッションが見れるやつです。 なにかオススメがあったら教えてください。

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 流行の服は。。

    私はよく雑誌みてから服を買うのですが、non-noとかJJに載ってるようなブランドの、流行の服ってどうやってつくられてるのですか? 服のラベルを見たらよく”中国製”と書かれてますが・・・ どういう人がどういうシステムで裁断とか縫製やってるんでしょう。 洋裁をやってた母がこんなにキレイな仕立てなのになんでこんな安い??ってよく言います。 雑誌やサイトを見ても服をどう着るかばかりでどうつくられてるか知るのが難しいです。 一例でも結構ですので何かご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

  • 流行の服について

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの件ですが、 流行した服を着るのは恥ずかしいですか? 私は、流行には二通りあると思っていて、 一つは新興のアイテム、 一つは定番アイテムのリバイバル だと思います。 私の中では、新興のアイテムの流行が去った後にそのアイテムを着るのはちょっと恥ずかしいのですが 定番のアイテムは、昔からあるものなので、着るのもそんなに恥ずかしくないと思うのですが… というのも、私は服を買う時、流行はあまり気にぜす自分が好きなものを買うのですが、自分にしては珍しく流行りペンシルスカートが気になっていて、いつも流行を追わない私は、流行が去った服をどうすればいいかわからないのです。 流行は去る時はサッと静かに去ってしまうので、辞め時もわからないし、そもそも、流行の時だけ着るのを前提に服を買うのが嫌です。 好きなものは時を気にぜす着たいけど…流行遅れと思われるのも… と考えてしまいます。 皆様は流行の服はどうしていますか? 流行が去ったと感じたら、着るのをやめますか? 回答お願いします。

  • 流行の服なんですが…

    最近の流行の服は何でしょうか? 自分でも「流行とか合わせないでダサいなぁ・・・」 と思って来ました。(遅いですよね;) 最近はどう言うものを取り入れるスタイルがいいのでしょうか?

  • 流行の服が似合わない

    お店で『流行ですよ』と売り出されている服の殆どが自分に似合わず、好みの服じゃありません。 なのでここ数年間、片手に収まる程度しか服を買い足していません。 今までは学生だったので一張羅あれば良し!なんて手抜きで済んでいましたが… もうそうはいかない年ですので、同じく流行のファッションが好きじゃないよ!なんて方、普段着はどのようにして選んでいるのか少しだけ教えてください(*_*) お願いします(*・v・*)

  • 流行りの服

    流行りの男物の服が載ってるサイトを教えて下さいm(__)m

  • ファッションの流行を知りたい。

    メンズ、レディース問わず、ファッションの流行を調べるのに適したツールを教えていただけないでしょうか?(例:雑誌、ネット検索など)

専門家に質問してみよう