• 締切済み

付き合い方とは?

ichigyoの回答

• ichigyo
回答No.3

前の質問を読んで、想像していた通りの結果になりそうで心配です。 私のアドバイスもyaasanと大体同じです。 前回も言いましたが、間に人を入れないことです。 人を入れると誤解が生じるので、余計な問題が発生します。 高校の友達の意見も、短大の友達の意見も聞き流しましょう。 彼女の気持ちは彼女に直接会うなり、話すなりして確認するべきです。 人を入れなければ連絡が取れない、人に支えてもらわなければ続かない付き合いなら壊れるのは時間の問題です。 貴方も彼女ももっとしっかりして二人で頑張って下さい。