• ベストアンサー

ハードディスクから、突然、カチカチと音が聞こえてきて、どうしたらいいんでしょうか

naru_1970の回答

• naru_1970
回答No.2

つらい事言うかもしれませんが、HD事態壊れてしまっているかもしれません。僕も、カチカチ音がなってその後だましだましつかってましたが、その後起動も出来ず、再インストールしても途中で止まる。 そんなHDが2台。 そんな事ばっかりの自分、、、、。

p-cerate
質問者

お礼

ありがとうございました。むっちゃ悔しいですが、ハードディスクあきらめます。つらいですよね。