• ベストアンサー

WEBページの印刷の仕方

WEBページを印刷するといつも 右半分が切れている状態になります。 印刷プレビューで確認しても半分切れています。 そういう時はどうやったら全部ちゃんと 収まりますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に以下のような質問と回答がありますが いかがでしょう?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1106309
kt123_2005
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 掲載されていた内容を試してみたいと思います。