• 締切済み

有料CGIスペース

有料CGIスペースを探しています。 月額1万円までで、容量は50MB以上、 バックボーンがしっかりしていて、 バックアップも頻繁に行っている安定したところを探しています。 知ってる方がいましたら教えてください。 有名無名は問わないので、できるだけ多くの情報が欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

レンタルサーバの検索サイトを以下に列挙します。 月額料金、ディスク容量のほかに、サーバ(共用/専用)などを指定して検索できます。 「サーバエステート」 http://kochi.wisnet.ne.jp/server-estate/ 「スーパーサーバーサーチ!」 http://www.superserversearch.com/ 「独自ドメインレンタルサーバーナビ 」 http://www.inter-eye.com/domain/ 「レンタルサーバーお役立ちガイドブック」 http://rentweb.org/

関連するQ&A

  • こんな有料レンタルHPスペースありませんか?

    ・ブラウザ上でファイルのアップロードができる,ブラウザ上でHTMLファイルが作成できる。 ・広告がでない。 ・月額600円程度(一年契約で月600円でもいいです。) ・アドレスが非常に覚えやすい。 ・CGIが使える。(チャットは使えなくていいです。掲示板ができるだけで十分です。) ・メールもHPスペースといっしょにとれる(一個だけでいいです。 ・容量は二桁あればいいですが,できれば30MBか50MBほしいです。それと容量の増やせるほうがいいです。 ・それとこれは別になくてもいいですが,お小遣い稼ぎとして広告をのせれる。 とこんなもんなんですが・・・ こんないいところないでしょうか?わがままばかりですいません。 やっぱないですかね? わがままだらけでほんとにすいません。

  • Webスペースを探しています

    私は、現在簡単ホームページを利用していますが、そこには勿論CGIなどは置けません。 私は自分でアップロードした掲示板をいろいろなサイト(同じ学校の人や、同じ趣味の人など)と共有したいと思っています。 大体無料HPスペースでは、CGIを利用する目的だけの利用や、indexページからリンクされていないものを置いてはいけないとされています。 そこで、 ・初期登録料が3000円程度で、月額は無料 ・CGI、SSI、できればsendmailも可。 (自分のアップロードしたCGIを使えないのは×) ・容量は5MB以上 ・FTP可 という有料でもいいのでウェブスペースを探しています。 いいものはありませんか? 教えてください。

  • ホームページスペース(有料も可)でGOODなの推薦してください。

    今、Yahooの有料ページ(300MB:525円/月)を使っています。 が、写真・動画を多く載せるので既に300MBで一杯一杯です。そこで容量の大きい引越し先を探しています。 今のところ、FC2WEBが最有力です。 ただし無料版だと転送ファイル容量が小さいので、有料版(1GB 360円/月)がいいかなと思っています。 ところがいろいろ調べると、個人運営で無料で容量無制限なんてのもありますね。 そこで質問なんですが、 1.個人運営など無料で容量無制限なんてのは、サーバ安定性、将来安定性の面でおすすめできますか?おすすめできるなら、どこかおすすめしてください。 2.また、ある程度有料でもいいと思っている訳ですが、FC2WEB以外に、おすすめホームページスペースありますか? CGIは使えても使えなくてもいいです。将来的にアフィリエイトなどもやってみたいです。 恐れ入ります。皆様のお知恵お貸しください。

  • CGIが使える無料HPスペース探してます

    今までジオシティーズを利用していたのですが CGIが必要になったので 他のHPスペース探してます。 条件は ・無料 ・CGI利用可能 ・広告がない、もしくは目立たない ・容量は5MB以上 です。 都合が良すぎるでしょうか? もし知っている方いましたらお願いいたします。

  • ホームページのスペースを貸してくれるところって?

    プロバイダ以外に広告が入らないホームページスペースを貸してくれるところってないですか? 有料でも構わないのですが、突然倒産しない会社で、料金割安、サーバーが安定していて、CGIが使えるところを希望です。 多くの方の情報をお待ちしています。<(_ _)>

  • 有料レンタルサーバー・・・疑問がいっぱい

     サイトを持っています。広告がイヤなので、有料に引っ越したいと思うようになりました。ただ、これでもかというほどしょぼくれたサイトなので、月額500円以上払うのは悲しいものがあります。  格安のところで探したのですが、いっぱいありすぎて頭がこんがらがってきました。また、バックボーンの説明など見てもわかりません。それにPHPって何、SSIもわかんない、何で複数メールアドレスがウリになるんだろう、telnetってあれだよね、コマンドを実行してってあれから入るところ・・・という具合です。  もし、有料しかも格安レンタルサーバーに詳しい方がいらっしゃったら、オススメのところなどあるでしょうか?できれば、クレジットカードを持っていない私(成人)でも借りられるところが良いです。  また、バックボーンの見方や、レンタルサーバーの選び方など、何か一言ありましたら教えて頂けないでしょうか。  容量50MBからで広告なし、という条件さえ満たしていればいいので、どうやって選べばいいのかわかりません。  が、頻繁にサーバーダウンしていたり復旧が遅かったり、告知なしにいきなりレンタル条件が変わったりするところはやっぱり、私には難しいのではないかと思うのです。どうやって選べばよいでしょうか?

  • CGI可の無料スペース。

    初めて質問させて頂きます。 今トクトクにてHPを開いているのですが、トクトクは使用不可なCGIが数多くあり、チャットもその内の一つです。 容量の点では問題ないのですが、その他ゲーム系のCGIの設置も制限されています。 ですので、CGIのみを設置できるHPスペース(倉庫利用)をかりるか、HPごと新スペースに移転しようと考えております。 □色々なCGI設置可能無料HPスペース(容量は10M以上でお願いします) ■CGIのみの倉庫利用可能な無料HPスペース(容量は10M以上でお願いします) □Sendmailの利用が可能な無料HPスペース(容量は10M以上でお願いします) 以上の3点のどれか一点でもオススメがある方、こちらに詳しい方、そのHPスペ提供所のURLとサイト名を教えてください。 良い所が見つかり次第すぐに行動に移したいと思っております。

  • ホームページスペース、レンタル。

    下のような条件でHPスペースレンタル出来るサイトないですかねぇ ------------------------------------------------------------------- ○有料でも構わない(金額:月0~300円くらい) ○十分な容量<8MB以上> ○CGI可、SSIとかいうのはどうでもいい ○抽選じゃないシステム、誰でも入れる ○メールアドレスは不要(あったら仕方ない) ○有料ならば広告なし(貼り付け義務ならよい) ------------------------------------------------------------------- というようなサイト、おしえてください。                    (sasaki-taka)

  • perl5のCGI設置可能なHPスペースは?

     perl5のCGI設置可能なホームページスペースは? plala なら可能みたいですが?プライベートホームペ ージサービス開設でも良いですか?インフォシーク等 無料のホームページでは?無理ですか?有料の場合は なるべく月額1000円以内が希望で、人生のゲーム を設置可能なホームページスペースが最低条件です。

  • レンタルサーバ、さがしてます

    今、レンタルサーバをラピッドサイトでいこうかどうか 悩んでます。月額料金が予算を超えて高いんです。月額29800~39800円 初期50000円・・・。 もっと安いサーバをご存知ありませんか?   バックボーン 1GBbps HDスペース 8GBくらい メモリ64MB 管理インターフェイスあり SSL機能 CGI/SSI データバックアップ データベース SQL PHP が欲しい機能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう