OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

畳にクレヨンが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.139669
  • 閲覧数542
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (30/56)

子供にクレヨンで、畳にらくがきをされてしまいました。
色々とやってみたのですが、なかなか落ちません。
落とせる方法を知ってらっしゃる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

mariboさん、こんにちは

住宅用洗剤の原液を布につけて擦り取るといいそうですよ。
詳しいやり方は下記URLをご覧下さい。

http://mickey_son.tripod.co.jp/information/knowledge.htm#tatami
お礼コメント
maribo

お礼率 53% (30/56)

回答ありがとうございました。
クレヨン以外でも、とても参考になりました(笑)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 16:35:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

こんなものを見つけました。試してみたらいかがですか?
お礼コメント
maribo

お礼率 53% (30/56)

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 16:22:04