• 締切済み

accessでパラメータクエリ

betchです。こんちは! アクセスでパラメータクエリを作るときに ”何も入力しない”もしくは”何か特別なものを入力” すると全てが表示されるようには出来ないですか? よろしくお願いいたします。

• betch
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 抽出条件の一番上の行「パラメータ」を 2番目の行に「パラメータ」Is Null とすると、確か何も入れないとALL出力に なると思います。 入力するとそのパラメータの条件で出力します。 p(^-^)q ガンバ

betch
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました♪ またあったらよろしくお願いします。 ガンバル^^/