• 締切済み

彼氏がいるのに男友達と遊ぶことについて

at251の回答

• at251
回答No.2

はじめまして。 僕も前の方の意見と一緒で彼女にはできれば男友達と二人きりになって遊ぶのはしてほしくないですね。。。グループで遊ぶのは全く構いませんが。。 あなたの彼氏はどう考えてもあなたが男友達と二人で遊んだりすることは良くおもっていないはずです。 まあ,お互いの信頼度にもよるのではないでしょうか・・・? 一度そういったことに関してお互いに話し合ってみるのもよいのではないでしょうか? それでは,あなたがたのよいおつき合いが続きますよう。。。