OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

染める

  • 困ってます
  • 質問No.139662
  • 閲覧数302
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

髪を少しずつ茶色に染めるにはどうすればいいんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

少しずつなら「ブリーチスプレー」がいいのでは?
本当すこーーしづつ茶髪になりますよ。
中学の時やったけど「スプレーを髪全体にかける→ドライヤーでかわかす」
っていうのを何回かくれかえしている内にほんのり茶色に!!
あとは思いどうりの明るさになるまで続けるだけ。
でもあくまでもブリーチなので染めるではないです。。。
もし染めたいならヘアーマネキュアかな?
あとヘア―カラーは色を抜きながらカラ-リングするので綺麗に色がでますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/54)

御質問はいきなり茶髪にしたくないと言う事ですか? 毛染め剤の明度は無限にありますから、希望どうりの明るさになりますが、2?3ヶ月すると少しずつ退色(あかるく)してきます。
御質問はいきなり茶髪にしたくないと言う事ですか?
毛染め剤の明度は無限にありますから、希望どうりの明るさになりますが、2?3ヶ月すると少しずつ退色(あかるく)してきます。