• ベストアンサー

IE5.5 でお気に入りの更新をチェックするには?

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

IEにはそういう機能はないんじゃないかと思います。 私は下記参考URLからInternet Link AgentというフリーソフトをDLして使っています。複数の検索サイトを同時に検索する機能や、更新の有無、リンク切れのチェックなどができてなかなか便利です。(結構いろんな雑誌などにも紹介されているようですし、雑誌の付録CD-ROMなどにも入っています。)

参考URL:
http://www.nyankosensei.com/winprg/sub.shtml
ysk6406
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、標準ではこの機能はないのですね。それが分かれば十分です。 私はネスケ(4.78)派で、普段はIEを使わない(最近IEでしか見れないページがあるので、その時だけ仕方なく使う)ので。ネスケの方が、ブラウザとしては完成度が高いと確信しています。 友人にも聞かれていたので、教えてやろうと思います。