• ベストアンサー

ホームページビルダー(ライト)でタグを入れるには???

私はHPを持っているのですが・・・買ったノートPCについていたHPビルダー(ライト)を使ってます。でもプレート(タグ)が挿入できないんです。スクロールバーなどは変えれるのですが。 例えばアンケートをページの真ん中に表示したくても、ライトだからできないんです。 どうすればいいんでしょうか???

noname#13467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り合えづ出来上がったページをメモ帳で表示して真ん中にしたいところを<center>ここ真ん中</center>で囲むと真ん中になりますけど、こういうことではないのかな?

質問者

補足

それをしただけでHPに来てくれたすべての人が真ん中にあるように見れるんですか??

その他の回答 (1)

• kakikuko
回答No.2

1さんではありませんが、1さんが来ていないようなので。 1さんの説明通りで来た人みんなに真ん中に見えるようになりますよ。 がんばってください。