OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットスケープ6にエクスプロオーラ5のアドレスがインポートできない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139641
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

氏名はちゃんとインポートされるのですが肝心のメールアドレスがインポートされません。

新しいVirusが心配でOut look を使いたくありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

解決策ではありませんが…。
そういえば私も過去上記のような経験があります。
相互性あるのでしょうか…?
わたくしもNetscapeからExplorerにアドレスを移そうとして
断念いたしました…。(今考えるとどうしてだろう?って思います)
そのときはのアドレスは社内の同一ソフトを使用していたメインPCから
インポートしたのですが(笑)
結局、あまりにもNetscape6が安定性に欠けるので
現在はほとんどOutlookを使用しております…。
Virusに対してはNorton AntiVirusなどで対処できないのかな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

 Outlook Express側でアドレス帳をエクスポート(ファイル > アドレス帳のエクスポート...)してから、それをNetscape6で読み込んでみたら(ファイル > インポート)どうでしょうか?
補足コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

>Netscape6で読み込んでみたら(ファイル > インポート)どうでしょうか?

でもmail adrress 以外はインポートするのですが!!
投稿日時 - 2001-09-22 12:44:52