• ベストアンサー

女優の池上季実子さんのプロフィールを教えてください。

お名前で検索したのですが、結果が少ないです。 たしか歌舞伎の家系のお家で生まれたとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 現在の坂東三津五郎さんとは従妹になるそうですよ。 http://www.kokoro-net.co.jp/hp/ones/index3.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E5%AD%A3%E5%AE%9F%E5%AD%90       

bluebluerose
質問者

お礼

スッキリしました。 ありがとうございました。