• ベストアンサー

IPアドレスからドメインの検索する

こんにちは。IPアドレスからドメイン名を検索するツール(フリーウェア)を 探しています。 (例)111.111.111.111 から abcd.com など お勧めのツールがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GETSTREET
回答No.2
minamotono
質問者

お礼

お、良さそうなツールですね。早速、試用してみます。 ついでにvectorサイトの一つ上のカテゴリに戻ってみて、 いろいろ調べてみます。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• GETSTREET
回答No.3
minamotono
質問者

お礼

うーん、やぱり表示できませぬ。。。 でも、ツールを教えていただきましたので助かりました。 有難うございました。

• GETSTREET
回答No.1

ここなんかどうでしょう? http://www.mse.co.jp/ip_domain/

minamotono
質問者

補足

早速のお返事、いたみいります。 先のURLですが、 HTTP エラー 403 - アクセス不可 となり、表示できませぬ。 会社の端末からだと表示できないのでしょうか?