OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IPアドレスからドメインの検索する

  • 困ってます
  • 質問No.139625
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

こんにちは。IPアドレスからドメイン名を検索するツール(フリーウェア)を
探しています。
(例)111.111.111.111 から abcd.com など
お勧めのツールがございましたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (14/74)

お礼コメント
minamotono

お礼率 44% (8/18)

お、良さそうなツールですね。早速、試用してみます。
ついでにvectorサイトの一つ上のカテゴリに戻ってみて、
いろいろ調べてみます。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-22 11:25:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (14/74)

ここなんかどうでしょう?

http://www.mse.co.jp/ip_domain/
補足コメント
minamotono

お礼率 44% (8/18)

早速のお返事、いたみいります。
先のURLですが、
HTTP エラー 403 - アクセス不可
となり、表示できませぬ。
会社の端末からだと表示できないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-22 10:56:25


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (14/74)

お礼コメント
minamotono

お礼率 44% (8/18)

うーん、やぱり表示できませぬ。。。
でも、ツールを教えていただきましたので助かりました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-22 11:27:04