• 締切済み

週間賃貸のcMソング

週間賃貸の2つぐらい前のコマーシャルで 神田うの・梅宮アンナの二人がでていて MY LITTLE LOVER の歌が流れていたような気がしたんですけど どなたかご存じないですか? MY LL じゃなかったら、すみません

みんなの回答

• akuhio
回答No.1

FAVORITE BLUEの「next days」でいいのかな。

参考URL:
http://www.chintai.co.jp/press/pre03.html
yuito16
質問者

お礼

そうそう、favarite bulue でした(^^;) ありがとうございます。 さっそくお店に行って来ます!