• 締切済み

週間賃貸のcMソング

週間賃貸の2つぐらい前のコマーシャルで 神田うの・梅宮アンナの二人がでていて MY LITTLE LOVER の歌が流れていたような気がしたんですけど どなたかご存じないですか? MY LL じゃなかったら、すみません

みんなの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

FAVORITE BLUEの「next days」でいいのかな。

参考URL:
http://www.chintai.co.jp/press/pre03.html
yuito16
質問者

お礼

そうそう、favarite bulue でした(^^;) ありがとうございます。 さっそくお店に行って来ます!

関連するQ&A

  • あなたが思う危険な香りの男性が好きそうな女性有名人は誰ですか?

    私が思うには、 山本モナ・神田うの・梅宮アンナ・細川ふみえ・松田聖子 これらは危険な香りの男性が好きな感じがします。 みなさんは誰を思い浮かびますか?

  • 「いいとも!」の神田うのについて

    きょうの「いいとも!」のオープニングで、 神田うのがでてましたよね。 それによるとデビュー2年目の1995年に とある「大物芸能人」とバトルを繰り広げ、 一時は引退を決意したとか。 かなり有名な話らしいんですが、 うのはデビュー当時から知っていますが なぜかその相手がどうしても思い出せません。 梅宮アンナ?和田アキ子?なんか違うような。 はっきりいってどうでもいいことなんですが、 気になって仕方ありません。 どなたか解る方教えてください。

  • 一生ユニクロに行かない人って・・・

    ユニクロには縁がない人って、結構いるんでしょうか? 私は行きますよ! しょっちゅうではないですが、基本着ているものはユニクロです。 神田うのとか梅宮アンナとか、一生縁がなさそうですね! 皆さんや、皆さんの周りではどうですか? ユニクロに行く人の方が少数派ですか?

  • ネスレブライトのCMソング

    ネスレブライトのコマーシャルで流れる歌、 誰の何てゆう歌かご存知の方教えて下さい。 鬼束ちひろのような声に聞こえるのですが 違うような気もするし ♪I wish you have peace of mind って感じの言葉は最後聞きとれるんですけど 誰かがなんとなく気になるので もし分かれば教えて下さい お願いします。

  • コマーシャルソングなんですが…

    蓑虫のような格好で二人が♪選べるジェイポップ~と歌っている歌が気になります。携帯電話の関係のコマーシャルです。どなたか知りませんか?

  • タイトルが・・・結末が・・・。

    最近、思い出したかの様にコノ話題で盛り上がっている私たちなのですが未だに結論が出ません。 誰か教えて下さい・・・。 出演者は もっくん(本木雅弘)・・・警察官 水野真紀、石橋凌(?)・・・夫婦 神田うの、袴田・・・夫婦 大塚ネネ、???・・・夫婦 高級住宅に暮らす3家の家族に怪しい役のもっくんが現れるのと同時に連続通り魔事件がおこり家族が壊れていく。もっくんは水野真紀の恋をして、いつも折り紙で作った馬を持ち歩いてて・・・。 話の内容はよく覚えているもののタイトルも結末の犯人も思い出せません(泣)誰か解る人いませんかっ? *コレは余談です。  梅宮アンナのお母さん、梅宮辰夫の奥さんの名前って何  でしたっけっ?私達の周りでは皆が「ヘレン」と言うの ですがそれって西川きよしの・・・(笑)

  • CD出してるの?

    藤原紀香 米倉涼子 佐藤江梨子 MEGUMI 小池栄子 優香 平山あや 加藤あい 田中麗奈 内山理名 ナインティナイン 松村邦洋 石田純一 竹野内豊 妻夫木聡 川島なお美 黒木瞳 梅宮アンナ 神田うの 松嶋菜々子 本上まなみ 松下由樹 竹内結子 久本雅美 僕は以上の芸能人が、これまでに歌(CD)を出したことがあるのかないのかというのが調べても分からなかったので、分かる人がいたらこの中の一人でもいいんで、ある(単体でなくても別ユニットで出した場合ででもいいです)のかないのかというのを教えて下さい。

  • この曲名わかるかた・・・

    my little lover の95年くらいのヒット曲で、 どうしても曲名が思い出せないものがあります。 確かサビが、 「デケレケラ、デケレケラッ」 とかっていうフレーズが入ってた気がします。 気になって夜も眠れません。 ご存知の方いたらだれか教えてください。

  • CMに流れる曲の作者を教えてください

    今TVCMで、何のCMだったか確か郵便のコマーシャルで、バックに流れる歌の作者とその曲名を知りたいのです。中という苗字、ナカコウスケ? ご存じの方、教えて下さい。気に入ったのでその曲のCDとか出てれば買いたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 週間賃貸のCMソングは?

    陣内たかのりが出ている週間賃貸のCMソングのタイトルと、 アーティストは何ですか? 教えてください!!

専門家に質問してみよう