• 締切済み

室内ドアの自動化

来年新築を計画しているのですが普通の片開き戸を自動に開閉できる 金物とかありますでしょうか?店舗や病院用にはあるようなのですが 家庭用だとなかなか見つかりません。 ご存じの方教えてください!

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

電力会社のショールーム(私の場合には東京都八王子のラベルビー21等)を尋ねてみてください。たしか.カタログが置いてあったと思います(興味なかったのでもらわなかった)。電力会社の窓口(場所は領収書のお客様問い合わせ先などと記載されている電話番号に電話をかけて聞いてください)でも.置いてあるかと思います。

yamadatarou
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速いってみたいと思います

• kazugoo
回答No.1

あなたが希望しているものかどうか不明ですが 参考URLの会社で格安の家庭用自動ドアを扱っているらしいです。 普通の家庭の開き戸をそのまま自動ドアにできる仕様です。 HPでは 自動ドアエンジン「Scoozer(2)」 という名前で商品紹介されてます。 金額は不明ですので直接問合せてみてください。

参考URL:
http://www.tamaoka.co.jp/index_j.html
yamadatarou
質問者

お礼

情報いただいてありがたいのですが、片引き戸用の商品のようでした。 当方片開き戸用があればと思っていたので・・・・・・