• ベストアンサー

川島なおみさんの生年月日?

川島なおみさんの生年月日ってどなたかわかります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

検索で一発で出ましたよ。(本当かどうかはわかりませんが。) http://www.naomi703.com/profile/index.htm

参考URL:
http://www.naomi703.com/profile/index.htm
saek-ing
質問者

お礼

普通にプロファイルがありましたね(苦笑) お手数掛けました. 公表されてるのはこれなんですね. 本当なんでしょか? でもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.3

わたし1961年生まれです 彼女は大学時代にデビューしていますがその頃から自分より1歳上というのは知っていました デビュー時からごまかしていたら分かりませんけど おそらく下の方のおっしゃっている生年月日で正解だと思います

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

1960/11/10 です 本当のようです

saek-ing
質問者

お礼

45歳ですかっ!? 凄いですねっ!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 麒麟の川島さんって??

    川島さんのファンなんですヶド、川島さんって結婚していらっしゃるんですか??知っていたら教えて下さい((+_+))

  • 麒麟の川島さんについて教えてください。

    M1で麒麟の川島さんのファンになりました。 今、過去のM1をレンタルして見てます。 プロフィールはネットで検索して知ってます。 プロフィール以外の、川島さんの過去やインタビュー内でのしゃべった内容や川島さんのこぼれ話を教えてください。

  • ちあき なおみさん

    今 あの ちあき なおみさんは どうしていらっしゃるのでしょうか? あの歌声を もう一度聞きたいと思うのは私ひとりでしょうか・・・

  • ちあきなおみさんのルージュ

    ちあきなおみさんのルージュって有名な曲なのですか?ルージュは1977年に中島みゆきさんが作詞・作曲したちあきなおみさんの曲で中国や台湾等のアジア圏ではヒットしたみたいですが、ちあきなおみさんのルージュは日本では有名な曲なのでしょうか?

  • 川島だりあさんについて教えてください

    DEENの曲の作詞もされていた川島だりあさんについて教えてください。最近は「FEEL SO BAD」と いうバンドでボーカルトして活動していると 聞いたのですが・・・

  • 川島海荷さん

    川島海荷さん 川島海荷さんの写真の水着(画像添付)の商品名、メーカー、種類(ワンピースなど)をおしえてください

  • 川島なお美君

    川島なお美君は 亡くなるには早いと思いませんか? ご冥福をお祈りします

  • 大坂なおみフィーバーについて

    なぜ皆は大坂なおみ選手を応援するのだろうか? 大坂なおみ選手が全豪で優勝して3億3000万もの賞金をゲットしても、テレビで応援していた赤の他人の人々には1円たりとも還元されない。 大坂なおみ選手に限らず、赤の他人のスポーツ選手の活躍に一喜一憂するのはどういう心情なのだろうか?

  • ちあきなおみ

    最近、ちあきなおみの「紅い花」という曲を知ったんですが、 このようなド演歌にならずに泣ける曲でおすすめがありましたら 教えてください。

  • 川島なお美君

    川島なお美君が、亡くなりましたが 美人だけに 遺憾ですか? 美人でなければ 遺憾でないというわけではないですが