• ベストアンサー

パソコンの起動のたびに、メーラーの設定ファイルの受信用サーバー名が書き換わる?

YUNTAKUの回答

• ベストアンサー
  • YUNTAKU
回答No.1

もしかしてウィルスバスター2001をインストールされていませんか?これの機能でたまに変更されて私も困っていました。 POPtrapの機能を解除したら今のところ大丈夫です。

pe-ko
質問者

お礼

YUNTAKUさま。 早速適切な回答いただきありがとうございました。 (こんなにはやく回答いただけるとは感激です。) とても困っていたので大変助かりました。 アドバイスの通りに対処したいと思います。