OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートレック ヴォイジャーの結末

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139602
  • 閲覧数284
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

スタートレックヴォイジャーについてなんですが、
アメリカではすでに最終話が放映されたと聞きました。
いづれ日本でも放映されるのかもしれませんが、ヴォイジャーの行く末がどうなるのか気になって仕方ありません。
どなたかストーリーなどご存知の方おられませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

エピソードガイドならオススメ! のサイトがあるのですが、URLや正しいサイト名を回答にすると、悲しいことに著作権の問題でOK Webサマから削除されてしまうのです。
なので、奥の手。
「U.S.S. Kyushu」で検索して下さい。主要検索エンジンならほぼ見つけられるはずです(運良く見つかりましたら「ニュース」の「本国VOY」へお進み下さいませ)。
……なんて、この書き方でもお約束にひっかかってしまうのでしょうか。パスすることを祈ります!!
お礼コメント
hide_ud

お礼率 25% (4/16)

回答ありがとうございます!!
おかげさまで最終話のあらすじを知ることが出来ました!!
結構ストーリが複雑で完全には理解できませんでしたが、
なんとなくイメージがうかびましたし、何より、ヴォイジャーの行く末を知ることが出来てとてもすっきりしました(^^
あとは日本で放映されるのをやのしみにまつことにします(^^
投稿日時 - 2001-09-22 19:39:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ