• ベストアンサー

プロ仕様のイオン導入器!?

30代の女性です。幼少期からソバカスがあり20代くらいからシミ、最近オデコのシワや頬の毛穴が目だってきました。普段あまり高価な化粧品は使わず、できるだけ肌に負担のなさそうなものを選んで使っています。やはり30代ともなると20代のようなピチピチさはなくなってきて、今の手入れでは足りないのかなとも思っています。 先日千趣会(通販)から「プロ仕様のイオン導入器 イオンシューテカルDX」のDMが届きました。シミ、シワ、毛穴の開き、肝斑が気になる人必読!と書いてあり、まさしく私だ!と読んでみた所、こんな万能機械が本当にあったらいいなぁという内容でした(笑) 「プラスイオンがクレンジングの役目になり、毛穴の奥からキレイになったところでマイナスイオンで化粧水の有効成分をより浸透させる」らしいのです。 値段も手ごろで2万円弱なので買ってもいいかなって思いますが、ハズレだったら・・・ もしお持ちの方がいましたら、どんなことでもいいので教えてください^^ よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gulasura
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

こんばんは! 元エステティシャンです。 もしかして、イオンシューテカルDXってラメンテという会社のでしょうか? たぶん私の持っているのは、もうワンランク上のオーロラシューティカルというのかもしれません。 私の持っているのはおススメできません。 使っていてすぐ電源が落ちるのです。(T_T) コードレスで、イオン導入、導出、超音波といいことばっかりで購入したのですが・・・。 こちらの商品は@コスメというサイトでも口コミがみられますよ。 ですが、やっぱり美顔器はおススメです。 今はサロンにいたときに購入した美顔器を使っていますが(オーロラシューティカルが役に立たないので) 昔ほどはお手入れできていないのに、 たまには「肌きれいだねー」といわれます。 私的には、もし持ち歩く予定がないならコードレスではないほうがいいと思います。 参考までに@コスメのアドレス貼っておきますね。 美容器具/フェイス で検索するといろいろ口コミがみられますよ。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
-kumiko-
質問者

お礼

お礼が遅くなって失礼しました。@コスメ覗いてみましたがイオンシューテカルDXの評判も良く買ってみることにしました♪商品が届くのが楽しみです(*^^*) このサイトも紹介してもらってよかったです、ありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • panco
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

使っています。私のは、ドンキで、2980円くらいです( ̄▽ ̄;) 前から欲しかったので、安いから効果がなくてもいいか~という感じで買いました。 イオン導入は、医療用にも使われたりしているようで、それなりに効果はあるようです。 導入用のローションもセットになっているかと思いますが、それが結構大事みたいです。メーカーはどこのでも構わないと思います。私は、付属の安いローションでは不安だったので、エステサロンなどで使っている、マリコールのものを使っています。 導入用のローションを使うとその後の化粧品の浸透力が高まるので、美白とかにはいいかもしれませんね。 でも、長時間(私のは導入に15分くらい、その後さらにパルスを20分くらい)持ってじーっとしているのが面倒で、さぼりがち。。 この値段でも結構自覚できるくらいの効果(はりとか、つやとか)はありますが、ずいぶん使ってないです。。。 またやろうかな~(*^^*) フフ

-kumiko-
質問者

お礼

おはようございます♪2980円って安い!!しかも効果があったなんていいじゃないですかー(*^^*)29800円の間違いじゃないですよね?wもっと探せば安いのもあるのかもしれませんね^^買ってみようかな・・・pancoさん使わないなんてもったいないですよー。一緒にキレイ目差して頑張りましょう!!ご回答ありがとうございました(*^^*)ノシ

関連するQ&A

  • イオン導入器でニキビ跡や毛穴が…

    21歳の女です。 ニキビ跡や、毛穴の陥没がひどく 最近ではシバカス?のような小さなシミのようなものが 多発しはじめました。 化粧しても余計に目立ってしまったり、テカったりと 鏡を見るのがいやになります。 そこでイオン導入器を購入しようと思っているのですが 実際にニキビ跡の凸凹や色素沈着・毛穴の陥没やシミなどに効果が出た方、いらっしゃりましたら体験談などをお聞きしたいです。 ラメンテのイオンシューティカルを買おうと思っているのですが、おすすめのイオン導入器があれば教えて下さい(^^)

  • 美顔器について

    美顔器について教えてください。 しみ、そばかすが一番気になります。30代になりそろそろたるみやしわなどこれからの予防?にもなればと思っています。 美顔器を購入してみようかと思いましたが調べれば調べるほど分からなくて・・・。 HABA・エビス・ラメンテ・ナリスを考えましたが、イオン導入・導出・超音波・LEDなどなど何がよいのかわかりません。 しみ・そばかすが気になるといってもクレンジングをしっかりいなけばいけないし、肌のサイクルを整えなければいけないなど結局イオン導入だけ、超音波だけなどの単体では効果はでにくいのでしょうか? 奥に届くか分からない高い化粧品を購入するよりはと思い購入を考えてます。

  • シミやそばかす、カンパンを減らす効果のある食材とは何でしょうか?

    シミやそばかす、カンパンを減らす効果のある食材とは何でしょうか? いつもOKWaveさんにはお世話になってます。 肌にシミやそばかすが増えてきて困ってます。一応20代女性ですが、たまに50代に見られることもしばしば…。 顔のシミやそばかすを少しでも減らせればと思いのですが、何かオススメの食材はありますか? サプリメントはなるべく摂取しないでおきたいと思ってますので、食材で教えてもらえると助かります。 よろしくお願い致します。

  • マイナスイオンスチーマー買ったけど…

    今日、念願のマイナスイオンスチーマーを購入しました。 私が分かる使い方は *クレンジング前に、スチームに当たって毛穴を広げる。  そして、クレンジングもスチームに当たりながらする。 は、分かるのですが風呂上がりに化粧水や乳液を 付ける時もスチームに当たりながらすると効果的なので すか?それとも、化粧水等を全てつけ終わってから スチームに当たるのですか? シートパックなんかも、スチームに当たりながらすると 良いですか? 他にも色んな、効果的な使い方を教えて下さい。 あと、使う頻度はどれぐらいが理想ですか? 毎日は使いすぎですか?

  • 低予算でオススメ教えて。

    私は、20代ですが、あまり化粧をしないので知識がありません。 (肌:頑丈、シミそばかす有、毛穴少々、クマ有、オイル肌、夏は汗かきます) いくつか、気になっていることがあるので教えてください。 あまりお金はかけられないので、1品あたり1000円↑↓くらいの予算だと助かります。 (100均物でもOK) (良い物で量があるなら2000円くらいまでならOK) ●目の下の青紫クマを消せるコンシーラーあれば教えてください。 ●シミそばかす等、目立たせないファンデーションを教えてください。 できれば厚塗りにならず、テカらないようなものがいいです。 ●シェーディング?(小顔に見せる茶色っぽいファンデ?)は、オークルファンデや、ラメなしのシャドーみたいなもので代用できますか? ●週1くらいで化粧水、美容液を使う程度なのですが、毎日使った方が良いですか? 毎日使えば、シミそばかすといったものは消えるのでしょうか?? 極純、美容液から作った化粧水、ケシミン・・・っと色々なものがありますが シミそばかす、シワ対策として、どのようなものが効きますか? オススメを教えてください。 ●濡れてもはがれにくい つけまグルーがあれば教えてください。 たくさん質問しちゃってすみません。 よろしくおねがいします。

  • ナノケアのイオンスチーマーを持っていますが、使うタイミングがイマイチ定

    ナノケアのイオンスチーマーを持っていますが、使うタイミングがイマイチ定まりません。 (1)夜、お風呂の前にクレンジング剤とスチーマーを併用する。 あるいは、 (2)お風呂を出た後、スチーマーで顔を潤してから基礎化粧品をつける。 などをしていましたが、 (1)はメイクオフに使用しているだけの気がしてもったいない。(保湿効果の目的として使えないか?) ・・・と思ったりします。あと、乳化してクレンジング剤がだらだらとたれてくるのも嫌です。目に入ったりして毎日使うのはとても大変です。。。 (2)はスチーマーで顔を潤す以前に、浴室から出る瞬間(お風呂から上がるまさにそのとき)に化粧水をつけたほうが顔全体が温まっていて化粧水が浸透しやすい・・・と感じてしまいます。いったん肌を冷やしてからスチーマーを使うより、顔の全体がしっとりしているように感じるのです。。。 ということで・・・せっかくナノサイズの水分が肌の置くまで浸透するというのに、なんだか使い方がしっくりこなくてとても悩んでいます。 あなたのイオンスチーマーの使い方を是非参考にさせてください! ・・・詳しく記述していただけると助かります。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • イオンスチーマーは何歳くらいから?

    イオンスチーマーを買おうか迷っています。 とても好評だし、肌がぷるぷるになると評判です。 だけど年齢的にまだ必要ないのかなとも思います。21歳です。 あまり若いうちからこういうモノを使ってると将来肌状態に影響でるんじゃ・・・?と思ってます(笑) 値段に関しては気になりません。 最近の悩みは毛穴です。10代の頃と比べて開いてきました。 まだ必要ないですかね?(化粧水で頑張ってみた方がいいですかね?) イオンスチーマーって主に何歳くらいから使い始めるのがいいですか?

  • シミ対策

    シミに悩んでいます。 以前からソバカスのようなシミがあり、それが大きくなってきたり、 濃くなったり、額や顎にも出てきました。 一昨年、去年と年子で子供を出産し、以降特に増えている気がします。 ソバカスは小学生くらいのころからあった気がしますが、 今はソバカスと言えるのかわからないくらいの、濃かったり、 大きかったりするものも…。 今年29歳になり、毛穴が気になったりしていましたが、 まじまじと鏡を見て愕然としました。 年齢的にもしょうがないのかと思いましたが、出来れば消したいと思っています。 とりあえず美白をうたう基礎化粧品を試したり、UV対策をしていますが サプリやシミ治療薬?などは使っていません。 色々調べたのですが、情報が多すぎて混乱してしまいました。 シミなのかソバカスなのかも判別がつきません。 効果的なケアの方法を教えて頂けると嬉しいです。 有効なサプリメントや対策化粧品など、試してみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • エステについて

    この前友達の紹介でエステに行きました。 箱の中に顔を入れて鼻の脂肪や、頬のシミ、そばかすが かなり見えました。このサイトであの箱の正体が不明、怪しいってのを 見ました。ファンデを付けてるとシミやそばかすに見えるようにできているとか。 でもそこではクレンジングした後、見せてくれました。 やっぱりシミやそばかす、鼻や顎の毛穴に詰まった皮脂が見えました。 毛穴に詰まった皮脂は自分ではなかなかとれないってことなんですが、 エステだと取れるんでしょうか? エステしてもらった後、その箱でよごれの取れ具合などを みせてもらえなかったので、どうなのかな?って思いました。 ちなみに唇の下辺りの顎周辺に小さなぶつぶつした皮脂が あって、それは一回のエステでは全然取れませんでした。 エステでどの程度まで取ったり、改善できたりするのか 教えてください。

  • シミ・そばかすに効く化粧水

    私の体質のせいでしょうか、シミやらそばかすやらが、結構たくさん出てきてしまい困っています。 まだ10代なのに、今からこれでは、先が思いやられます; 何かシミ・そばかすの効く手頃な値段の化粧水などご存知ありませんか??