• 締切済み

Norton Anti Virusが修復機能をサポートしない

NortonのSystemWorks2005をインストールしたのですが ウィンドウズを起動するたびに windowsがantivirus2005を構成する間お待ちください、と表示され、しばらくすると 「Antivirusは修復機能をサポートしません。アンイストールしてからインストールしなおしてください」 というアラートが出ます。 アンインストールしてから再インストールしたのですが、やはり状況は変わりません。Antivirus自体の機能は正常に動いていますが、ポップアップが邪魔なのでどうにかしたいのですが。。。 ご存知の方、助言ください。 ちなみに、ハードディスクは50ギガの空きがあり cpuは2.4ギガ。メモリはPC800で750メガです。

みんなの回答

• iso_tank
回答No.1

↓こちらを参照してみてください^^;

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20041008132300958?OpenDocument&src=jp_hot&prod=Nor
koichi111
質問者

お礼

symantecのホームページは検索したつもりだったのですが。。。申し訳ありません。 おかげさまで復旧いたしました。 お手数おかけいたしました。ありがとうございます。