• 締切済み

男性心理について2

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139599

関連するQ&A

  • 男性心理教えてください

    最近時間がなく「口でしてあげる」事が二回続きました。 私はこういう行為はどうしても処理係にされているのではと思ってしまうタイプです。 会えば「顔見たらもうこんなになってる、さわって」と甘えて?きます。 彼は「会ってすぐこんなになるのは初めて」と言っていますが私は「溜まっているからだけなのでは? 私に口でさせるための台詞なのでは」と思ってしまいます。 申し遅れましたが彼は私の口でしてあげる行為がものすごく気に入っているようで(別に上手くもないと思いますが)とにかくそちらの方向にもっていきたがります。 エッチよりそちらの回数の方が多いと思います。 彼は早いのでホテルに入っても私が口でし始めるとすぐイってしまい終わりという感じが多いです。ちゃんとエッチになる事もありますが挿入すれば終わってしまうくらいの早さです。 二回目は無理だそうなので本当に私は風俗嬢かと思います。 以前彼にその気持ちを伝えたところ「そんな事思ったことない」と驚いていました。 私は会えば嬉しくて手を握ったりしますが「そこじゃなくて・・」と股間をさわるように言われます。 そのたびがっかりします。 溜まっているから一人でする<誰かの手<誰かの口 なんでしょうか? 「私のどんな所が好き?」と聞くと「口でしてくれるのが上手いとこ」と言われてしまいました。 こんな事言われても少しも嬉しくありません。 やはり私は処理係と思われているのでしょうか? 他の事では優しいし気遣ってもくれますがこの件だけは疑問が残ります。

  • 男性の心理

    男性の心理を教えてください。 肉体関係はありますが諸事情により交際してない相手との事です。 諸事情により、今日で関係を終わらせようと話し合いをし、最後の性行為がおわって余韻も終わり彼の膝枕で普通にお喋りを楽しんでいる時、下から見ても綺麗な顔立ちの彼にうっとりしていたら、恋人をみつめるような優しい目をしてみつめられました。 それにきゅんとして起き上がって顔を近づけて見つめ返してみたら、笑いながら私の髪をぐしゃぐしゃにし、また優しい目で見つめながら髪を撫で、その手がそのまま頬におりてきてしばらく頬に手を当てがったまま見つめあっていました。 私は愛おしくなり彼の手にキスをして頬から離しました。 そのままお別れしたのですが、あんなに優しい目でみつめられた事もなければ、髪を撫でられた事も、頬に手を当てがられたのも初めてでした。 彼はどんな気持ちだったのでしょうか?男性はどんな気持ちでこういうことをするのでしょうか? 拙い文ですみません。教えてください。

  • 体の関係を持った男性が意地悪をしてくる心理

    数回体の関係を持った男性から、冷たくされたり 意地悪というかちょっかいを出されて困惑しています。 過去に体の関係は持ちましたが 諸事情により恋愛関係にはなれない相手であり(相手にもその気は無いようです) 部署は違えども同じ社内で度々顔を合わせる関係な為 そもそもそのような事情が周囲に知られる事が非常に危険な関係です。 意地悪をされる時は大体複数人が周りにいる時で 私にだけ言葉できつく当たったり 休憩時間に他の異性と談笑していると 遠くから私めがけて物(飴や消しゴム程度の物ですが)を投げてきたり… 周りの人からも 「あの人基本きつい性格だけど、あなたには特別意地悪だよね」 と言われます。 そんな中、先日たまたま飲み会の帰りに2人きりになった時 お酒の勢いもあってか 「あなたの事を指や体でいじりたいけど それが無理だから言葉とかでいじってるだけ。 あなたへの意地悪は言ってみればマスターベーションのようなもんです。」 という様な事や、性処理の対象としてしか見ていない等の事を言われましたが 私も相手と恋愛関係にはなれない立場ですので そういう気持ちで意地悪をしてきているのなら 今後、体だけの関係になっても構わないという意思を私の方から示し 相手もそれに同意し その話の流れで少し抱き合ったりキスをしたりしました。 そしてその日は、相当酔っていたようで 帰宅してからも電話がかかってきたりしました。 しかし、その後はその日の出来事など 全く何もなかったような態度で接してくるので 前述した「体だけの関係」に関して2人きりの時に ちょっと話を持ち出してみたところ 「え?(笑)」という様な態度であしらわれました。 この一連の行動は 冒頭の通り、周囲に知られるのが危険な関係なので 慎重に行動しようとの算段なのかなと思ったり 上の「体でいじれないから言葉でいじってる」等の言葉から 意地悪するのは好意の裏返しというか これ以上深い関係になれない事に対する反動なのかなと考えたりもしますが 正直良く分かりません。 前述した日を除いて、用事以外での電話やメールが来ることもありませんし それ以降相手から体の関係を求めてきたりという事もありません 普通の会話も昔から変わらず交わすのですが ちょっかいを出してくる頻度は日に日に増している感じです。 彼は現在一体どういう心境なのしょうか・・・ 私は彼に好意を持っているので 仲良く出来ればと思うのですが 意地悪というかちょっかいはエスカレートするばかりで。 一体どう対応していいのか分かりません。 本当の事は本人にしか分からないのは当然の事かと思いますが こういう時の男性の心理を知りたいです。 お互い結構いい大人なのでお恥ずかしい話なのですが… 助言などいただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • 男性の気持ち

    以前に離婚について、相談させて頂きました。 以前の質問を読んで頂けると詳しい事はわかると思いますが、貼り付け方がわからないのでご了承下さい。 離婚をして、もう二度と会いたくないと言われています。お腹の子も確実に夫の子ですが、好きでも愛してもいない相手の子供の顔も見たくない、会いたくもないと言われ、堕ろしてほしいと言われています。 私は相手に何も要求せず、1人で育てる決意をしました。 離婚届けを持って来る時に話そうと思ってまだ話していません。 もし、私が産む事を押しきって出産したら、やはりそんな相手の子供には会いたくないと、顔も見たくないと思うのでしょうか?自分には子供を作った過去があるなんて抹消したい記憶になってしまうのでしょうか? それとも、いつか会ってみたいと思ったりするのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 男性心理について

    男性が、私に最近取ってくる態度に戸惑っています。 一体どんな心理状態なのでしょうか。 彼は会社関連の方で、私とは親しく信頼関係を築いています。 私は彼に若干好意を持っています。 彼は、よく私に相談事を打ち明けてきます。   ここのところ、私が話そうと口を開く時、彼がじ~~~っと こちらの顔に穴が開くかと思うほど見つめてくるんです。 彼の言葉に対する、私のひとつひとつの表情(反応)を「観察して、 チェックしてくる」といった様子です。 最近、何回か続いています。   やたらと会うたびにいつも何か心配してきたり、 (かと思えばこちらが心配してほしい事はスルーだったり) そうかと思えばそっけない時もあったり。   イマイチよく分からない彼の反応なのですが、 どなたかこの男性心理をおしえていただけないでしょうかm(_ _)m

  • 彼の心理が解りません

    私には好きな人がいます…というか、いました。 同じ部署の一回り年上の上司(33~34歳独身)です。 ある日、電話で彼をお茶に誘ったのですが、返事は「ちょっと考える」でした。 そして、2日振りに顔を合わせた時に「○○さん、明日話しようか。今日はこれから会議に行かなきゃいけないから」と返事を頂きました。 次の日、私はずっと待っていたのですが、彼は私が帰る時間になっても何も言ってくれず(私の方が帰る時間が早いです) 平然と仕事の電話をしていました。 私は仕方なく、家に帰り、昨日、面と向かって私に話をすると言っていたのに、このままでは納得いかず、彼に電話をしました。 すると、彼は何だか早口で動揺していたような感じで「一緒に食事したりするのはいいけど、仕事のあれだから特別な感情は持てない」と言っていました。 本当は私もそこで諦めるのでしょうが、何だか変なプライドが湧き出て来て「仕事の事でちょっと話があったんですけど…(嘘)」と言うと、彼が電話で済まそうとするので「直接、顔を見て話したいです」と言いました。 そして、次の日。 職場の休憩室で20分程、時間を作ってくれました。 取り敢えず、仕事の話をして、最後に私は「昨日の電話で○○さんが特別な感情とか言っていましたが、そういうのじゃなくて、上司として尊敬してるから話を聞いてほしかっただけです」と言いました。 すると彼は「あー、それは勘違いしてたな。ありがとう」と言っていました。 私もずっと考えて、この先もお互いに仕事に支障が出ないようにしたかったので、こういう結果になったのですが それからというもの、何だか彼が厳しい事を言ってきたり、話す時にわざと顔を近付けて来たり…(30cmくらい) 軽い意地悪も言います。 例えば今日は棚卸しだったんですが、私の列が時間が掛かってしまい、わざわざ私の所に来て「遅いな~」とか、言ってきたり… 「尊敬してる」なんて言ったから、相手は調子に乗って私をおちょくっているのでしょうか? また、私はどんな対応をしたらいいのでしょうか?

  • 男性への告白

    男性への手紙での告白について。 1年間片思いしている同じ年の男性に手紙で告白しようと思っています。 実は1度告白して振られています。 何度か遊んでいるのですが 最近は彼に会う自信が無いせいで 何度遊びに誘われても断ってばかりでした。 プライドが高い人なので、断られすぎてもうかなり萎えていると思います。 それで最近は全然誘われなくなってしまったのですが バレンタインの日に明日空いてる?と突然連絡が来ました。 しかし、やはり自信が無いせいで都合が悪いと断ってしまいました。 距離を自ら開けているようでとても後悔していますが 変なプライドが邪魔してなかなか会えません。 でも3月に思い切って遊びに誘ってみます。 それで手紙を渡そうと思っているのですが こんな事初めてなので何を書いたら良いのか分かりません。 簡潔に ただ1年間ずっと好きだったという事を書くか 長々と 今までの気持ちを綴るか とても迷っています。 重いとかいう風には思われたくないのですが どうすれば気持ちは伝わるのでしょうか? それから以前メールで告白した時は こういう事はメールなどで言うべきでないと言われました。 会うならやはり口で直接告白するべきでしょうか? 考えるだけで緊張して吐きそうになります。 こんな質問ですが、アドバイスをお願いいたします。 夢に何度も出てくるくらい本当に大好きで 考えるだけで胸が痛くなります(´;ω;`)↓

  • 男性の心理がわかりません。

    アルバイト先の同い年男子(23)から「好き」「支えたい」と告白されました。 そして告白後、キスもされました。しかも私にとってはファーストキスです。この事は、相手も知ってます。 キスされた以上もう以前の関係では無くなった…と思い、私から「私たちの関係性って何?」と聞いたところ「ちょっと考えさせて」と言われました。 そこに疑問を持ちました。 男子の方から「好き」「支えたい」と言われたので、なかなか信じれなくて、何度も「それ本気なの?」と確認しましたが「本気だって」「恥ずかしいから何回も言わせないで」と何回も言われました。何度もです。 しかし関係性を聞いたところ「考えさせて」はどういうことなのでしょうか…。 遊び…ということなのでしょうか? しかし、キスする前抱き締められ「お前はもっと自信持った方がいい」や「俺はお前の性格もちゃんと見てる」「男は顔だけじゃないよ」と10分ほど語られ、この時点で「(私のこと、本気で好きなのかな…)」と思ってしまいました。 なのに、この仕打ち。一体、どういうことなのでしょうか。 本気なのか、遊びなのかがわかりません。

  • デートのしてないのにプロポーズが出来る男性の心理とは?

    仕事で毎日顔を突き合わせており、 その相手の事や今の彼の置かれた状況など家族のことなどを、(彼の口から)詳しく聞かされてる男性が私の身近な 所にいます。 知り合ってから8ヶ月目くらいに その相手から行き成りプロポーズの言葉を受けました。 結婚を前提に付き合っていって欲しいと。 しかし、毎日、日曜日も顔はつき合わせて来たものの、 ただの1度もデートをしていません。 一度、デートの誘いは受けましたが、 お互いに超多忙であまりにも色々な事がありすぎて、 出かけるタイミングを逃してしまいました。 (ここで言う多忙とは、裁判とか法的に関わる大きいことでです) このプロポーズを受けた事は非常に嬉しいのですが、 私の中でデートもしたこと無い相手に、 どうしてそのような事が聞けるのか不思議でなりません。 友人などにこの事を話しすると、 「誠実だ」と言う人と 「変だ」と言う人と二手に別れます。 誠実だと言うのは、自分の意思を最初に伝えてから、 きちんと付き合う。 変だと言うのは、私の意見と同じくデートもしてないのに、 何故?と思えるなどです。 彼の性格は、病的なほど臆病でシャイな人です。 ですので、彼の言った言葉は勢いをつけて精一杯言った事だと 言うのもある意味分ります。 ちなみに彼は今47歳ですが、5年前に彼女と別れて以来、 一度も真面目に女性と付き合っていないそうです。 女友達は比較的沢山いて、 時折彼女たちに無理やり連れ出されて 出かけてる事は見ましたが、 それもこの1年の間に3度位のことです。 そして、夜は殆ど家にいるか(兄と同居) 弟の所に甥っ子の顔を見に行く程度で本当にわかり易い行動を 何時もしてるので、安心はしてるのですが、 でも、何故デートもしていないのに!!っとついムキになってしまう 私がいます。 ちなみに、仕事中に自分の携帯がなって取れないときは 全て私が取るように言われています。 2人きりの時は、無言ながらも手を握ってきたり、 髪の毛に触れてきたりします。 しかし、デートは一度もしてません。 非常に矛盾した行動が多いので、 どちらの側面を見て判断していいのか分りません。 この事が理由で、何度か私も冷たい態度を取ってしまいました。 ですので、相手は怖気づいてしまったらしく以降、 何も言ってきません。 しかし、態度はいつもと変らずそのままですし、 名前も呼び捨てで下の名前で呼んでます。 今現在、私は彼の元はなれて他の場所で働いてますが、 何度か会社の帰りに会社の目の前であった事があります。 きっと何か言いたいのだと思いますが、 言えないでウジウジと考えてるようです。 一度腹を割って、キチンと話をしたいのですが、 私は、フランクに食事に誘うべきか? それとも、自分が不振に思ってることを先に伝えるべきか 分りません。 どうしたら、良いでしょうか?

  • 子供の扱いかた

    キッズシッターをしている子供に、いじめられています。相手は8歳です。 情けないですが、8歳の子の意地悪に勝てません。 ここ3ヶ月間、ずっと私は意地悪をされ続け、彼の機嫌をとってきました。 じっと我慢し続けてきましたが、ストレスで顎関節症になりました。(口が開きません。) お仕事ですし、仕方がないと思いながらも、最近あまりにもひどい意地悪に耐え切れず、お母さんに報告したら、お母さんから注意された彼は翌日私に「クソ女」と言いってきました。その後、意地悪されそうなときは逃げるようにしていたら、彼は、両親に私が言う事を聞かないとかなんとか告げ口したようです。 私も私で、ご両親に、お兄ちゃんがいつも意地悪をするので逃げています。 なんて報告もできないし、ご両親は私の事を疑いの目で見てきます。 意地悪されているのは彼ではなく、私です。 ちなみに、このお兄ちゃんがたくらむ意地悪は巧妙で、普通の意地悪とは桁違いの悪巧みで、ちょっとやそっとじゃ回避できません。このままでは自分が体か心を壊してしまいそうです。 このまま私はお兄ちゃんから意地悪をされ続けるべきでしょうか、意地悪ができず、ストレスがたまったお兄ちゃんが癇癪をおこして泣きだしたとしても、お兄ちゃんの意地悪から逃げるべきでしょうか? 傷心中ですので、心あるご意見のみでお願い致します。