OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本語表示

  • 困ってます
  • 質問No.139564
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 ウインドウズ98SEのアップデートが、どういうわけか日本語表示されません。
 どうしたらいいですか?
 表示のエンコードのところは、試しました。
 よろしく御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (23/62)

ブラウザのオプションを変更しませんでしたか?

IEのメニューから
ツール>インターネットオプション>言語を選び,
もし表示されたリストに日本語と英語(あるいはその他の言語)が
表示されていて,日本語が一番上に来ていなければ,
日本語をクリック,上へと書かれたボタンを押して一番上にしてください.

もしリストに日本語しか表示されなければ,この問題ではありません.
お礼コメント
noname#110561

 IE6をインストールしたので、そのことと関係があるのでしょうか?
 日本語しか表示されていませんので、この問題ではないのですね。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 05:13:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

http://windowsupdate.microsoft.com/R805/V31site/x86/nt5/ja/Ie5/lang.htm ...続きを読む
お礼コメント
noname#110561

御礼が遅くなり申し訳ありません。
 調子が悪くなり、リカバリしてソフトを入れなおしていたものですから・・。
 大変わかりやすいページありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 05:57:50


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

コントロールパネルの「地域」は日本語になってますか? そこが英語圏になっていると、英語ページになります。 ...続きを読む
コントロールパネルの「地域」は日本語になってますか?
そこが英語圏になっていると、英語ページになります。
お礼コメント
noname#110561

 御礼が遅くなってごめんなさい。
 パソコンが調子悪かったものですから・・。 
 
 なっています。
 今は、ちゃんと見られるようになりました。
 アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-27 05:59:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ