• ベストアンサー

美味しんぼに関して2点

slslslの回答

  • slslsl
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

1の質問の最初の方のみの回答ですが、緑健農法はあります。 昔トマトを食べたことがありますがめちゃくちゃ甘くておいしかったです。

参考URL:
http://www.ryokuken.co.jp
newtype
質問者

お礼

私も食べたいなぁ。私はおいしいものを食べることが大好きでそれ以外のことは目に入らないんですよ。 これはあるラーメン屋に行ったときのことです。 その店の看板ラーメンとやらを食べたはいいがひどくまずい。いい調味料をぜんぜん使ってない。私が黙ってラーメンの具のワカメだけを食べていると店主が話しかけてきてこう言いました。「やっぱり本店のようにはいきませんよね(笑)」。 ははははは。まさか店側からカミングアウトしてくれるとは、こいつは一本取られちまったよ。ハハハハハ。 なめてんのかーーー。シャク返せ!じゃなくて金かえせ!。勉強しろこの野郎。 心の中でそう言いながらワカメの栄養を摂取し店を出るのでした。

関連するQ&A

  • 美味しんぼについて教えてください

    美味しんぼのなかで、機内食をテーマにした話があるのだそうですが、何巻か教えてください。

  • 美味しんぼ

    うちの家には「美味しんぼ」が八十巻まで全部揃ってるんですけど、 最近、新刊出てませんよね? 結構毎回楽しみにしていたりするので、 連載とかどうなってるのか、知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 美味しんぼ

    昔はずっと買って読んでいたのですが、最近は全く読んでいません。 今、話はどうなっているんでしょうか。 海原先生と、山岡の関係は? 山岡夫婦に子どもは生まれた? などなど。人物関係など、教えてください。 しょーもない質問で、恐縮ですが、気になって・・・。

  • 美味しんぼについて

    美味しんぼで山岡さんが天ぷらか蕎麦屋を継いだ人に先代と同じ味だとお客さんはどうしてもまずくなったと評価してしまうとアドバイスするのはコミック何巻でしょうか?

  • 美味しんぼ

    美味しんぼの美食倶楽部や海原雄山は実在にモデルになった人がいたという話を聞きましたが、ご存知ですか? ご存知でしたらご返答ください。

  • 美味しんぼで…

    チョコレートを題材にした話で、チョコを麺状にしてすすって食べる料理があったと思うのですが、何巻のなんという料理か、またはレシピなど分かる方いましたら教えてください。

  • 美味しんぼ

    こんにちは。 美味しんぼってまだ放送していますか? 東京なのですが。どのチャンネルで何時から見れるかお分かりになる方いらしたら教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • 美味しんぼ

    金平糖について調べています。 美味しんぼで、金平糖を特集した回があると聞いたのですが、何巻かご存知の方がいましたら教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 今更ですが美味しんぼ

    美味しんぼっていう漫画、 まだ続いてるんですか。 僕は漫画はほとんど読まないんで疎いんですけど。 ゴルゴ13だけは読みますけど。 去年あたりに、 美味しんぼで福島がなんちゃらっていうテーマの時に、 ずいぶんバッシングされたじゃないですか。 例によってまた犯人捜しみたいな感じになって、 出版社が謝ったような気がしますが、 そもそも漫画なんてみんな嘘っぱちなのに、 何で美味しんぼはバッシングされたんですか。 漫画なんて嘘ばっかりですよ。 秘孔をついたら頭が爆発するとか。 あり得ないことのオンパレードなのに、 何で美味しんぼだけだったんですか。

  • 美味しんぼについて

    美味しんぼに登場する東西新聞社社員の変わった声で山岡を怒鳴る人物名を教えて下さい。たしかかなりのお偉いさん??だったような気がします。 それと、究極のメニュー対決の時、よく料理研究??で利用されていた××星という店は山岡が経営してた店なのですか? いつもあそこで料理開発をしていたような気がします。