• ベストアンサー

美味しんぼに関して2点

slslslの回答

• slslsl
回答No.1

1の質問の最初の方のみの回答ですが、緑健農法はあります。 昔トマトを食べたことがありますがめちゃくちゃ甘くておいしかったです。

参考URL:
http://www.ryokuken.co.jp
newtype
質問者

お礼

私も食べたいなぁ。私はおいしいものを食べることが大好きでそれ以外のことは目に入らないんですよ。 これはあるラーメン屋に行ったときのことです。 その店の看板ラーメンとやらを食べたはいいがひどくまずい。いい調味料をぜんぜん使ってない。私が黙ってラーメンの具のワカメだけを食べていると店主が話しかけてきてこう言いました。「やっぱり本店のようにはいきませんよね(笑)」。 ははははは。まさか店側からカミングアウトしてくれるとは、こいつは一本取られちまったよ。ハハハハハ。 なめてんのかーーー。シャク返せ!じゃなくて金かえせ!。勉強しろこの野郎。 心の中でそう言いながらワカメの栄養を摂取し店を出るのでした。