• ベストアンサー

アディダスのTシャツ

アディダスのトレフォイル(葉っぱのほう)のロゴが ワンポイントではなく大きくかかれたTシャツやタンクを探しているんですが 普通のアディダスショップでは思うようなのがありません。 よくおしゃれな人が着ていたりするんですがどこで買ってるんだろうって思って… やっぱり古着屋とかで探すしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

東南アジア製のアディダス製品(韓国や中国が発売元です)にはトレフォイルが大きく入ったTシャツが発売されています。 ですが、日本の正規店では購入不可です。 激安店や生活用品店などに置いてあることがありますが、日本の規定に沿ったつくりではないのでしょぼいです(笑)。 一応アディダス社製品で偽物ではありませんが、値段も安くてかなり微妙なところです・・・。 一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

majonna
質問者

お礼

東南アジア製だったんですね!激安店など探して回ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ECDT
回答No.2

ジーンズメイトで売っていましたよ。 ない所もあるかもしれませんが。