OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オサマ・ビンラディンの生年月日を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139512
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

色々ネットで調べているのですが彼の生年月日を知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

一応1957年生まれとなっていますが、
数年前まではそれすらUnknownだったと思います。
詳しくは下記のページへ。
お礼コメント
ayaka-k

お礼率 33% (1/3)

皆さんどうも有難うございました。この場をお借りして回答して頂いた3人の方にお礼を申し上げます。
1957年生まれまでは公表されていますが月日はわからないみたいですね。とっても残念です。私は四柱推命の占いを勉強していますがどんな人なのか見てみたかったんですよ。表情だけ見ていると優しい目をした人なんでテロの黒幕と言われてるのがちょっと不思議だったんです。有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-25 14:24:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (23/62)

一応ニュースでは44歳で報道されていますが,誕生日となると・・・・
データがないのではないでしょうか?
そもそも44歳というのも怪しいのでは???
  • 回答No.2

誕生日が分かったとしても、 西暦ではなくてイスラム暦だと思います。
誕生日が分かったとしても、
西暦ではなくてイスラム暦だと思います。