• 締切済み

何のCM?

エルトンジョンの歌っているCMソング。ビールのらしいのだけれども、なんでしょうか。曲名は何といいますか?

みんなの回答

noname#88236
noname#88236
回答No.2

「ユアソング」と「僕の歌は君の歌」は一緒の曲です ね。念のため

回答No.1

ビール会社ではありませんが、エルトン・ジョンの曲が使用されているCMソングは以下の通りです。 ・「僕の歌は君の歌」(ピーシーエー生命) ・「ユア・ソング」(NTT東日本) これ以外には見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • ちょっと前のビールのCMソング

    ビールのCMで ビーチバレーをしていて砂を手で巻き上げます。 (スローモーションで。) そのCMソングの曲名,歌手名 が知りたいのです。 どなたか助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシールのCMソングについて

    セシールのCMソングについて http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655598 昔のセシールのCMなんですが、このCMのCMソング(曲名・アーティスト)を教えてください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMは誰が歌っていますか。

    1994年のSalem SLIM LIIGHTS のCMソングですが、歌手名、曲名を教えてください。ご支援お願いします。

  • CMソング

    CMソングなんですが東京スカパラダイスオーケストラ???っぽい方が写ってるんですがその曲名分かる方はいますか???

  • CMソング

    資生堂のCMソングなんですが・・・ ♪本日私はふられました~わかっていました無理めだと~♪ って感じで始まるんですけど誰が歌ってて何ていう曲名かわかりますか??誰か教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清ラ王のCMソング

    ラ王のCMソングの曲名を誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在放送中のCM、ポカリスエットのCMソングの曲名教えください 福山さんが歌っているものです

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • ミツハシのCMソング

    今よく流れているMITUHASIのCMソングの曲名と歌手を教えてください。

専門家に質問してみよう