• 締切済み

名古屋の落ち着いた雰囲気の店

名古屋で、jazz、ソウル音楽が流れている落ち着いた雰囲気のbarや食事できる店を教えてください。 貧乏学生カップルなので、低価格なところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#3626
noname#3626

みんなの回答

• ac98001
回答No.2

ご予算がどのくらいかが分からないのでちょっと自信がないのですが、栄のマルベールホテルが夜の中華のディナーバイキングをやっていて通常2900円ですがフリーペーパーに割引券がよくついているので2500円くらいです。毎週金曜日は生でジャズライブがありますよ^^

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ka2/masaoooi/mulberry.html#栄マルベリーホテル
  • clemistry
回答No.1

居酒屋で安めのお店の『伍味酉(ごみとり)』がプリンセス通りのダイエーの近くです。JAZZも流れるし…ちょっと和風かな?