• ベストアンサー

よりを戻したい。

suuzy-Qの回答

  • ベストアンサー
  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.11

んー それが、問題。って、ナニが問題か、 君が、わかっているのに、わかってない点かな。 > そんなに長引かずに解決すると思われますか??? > この『見極め』期間ってどれくらい続くんでしょう。 答えは、わかってるハズなんだけどなー まだ言うか? まだ聞くか? (笑)(すまん) 『お前がせっつかなかったらそれで解決』 友達の言うとおりだと、おいらも、他の回答者の みなさんも、思ってると、思うぞー こうね、肛門に力入れてね、 どれくらい彼女が好きで、 どれくらい彼女を必要としていて、 どれくらい彼女に愛されたいか、 『ぐん』と、考えてみよう。 時間は早くも遅くも流れるよ。 君の時間と彼女の時間、 君の気持ちと彼女の気持ち、 寄り添う気持ちがあれば、 きっと、解決するハズ。 まあまあ、あせらずに、深呼吸でもして。 今日は、気持ちのいいお天気だし、 「お茶でも飲まない?」って誘って、 断られても、一人で、ゆっくりお茶飲む位の 気持ちで、追っかけようよ。 あせりすぎると、 「好きだけど、付き合えない」に なっちゃうぞ。

Zinedine
質問者

お礼

はい。何度もありがとうございます。 解ってるんだけど体現出来てないんですよね。 はぁぁ、情けない・・・・。 こっちが焦るから駄目なんですよねぇ。 『好きだけど付き合えない』正に 今の状態がそれなんですよね。 ホント不器用で、バカ正直なことしか出来ないんで。 余裕を持つために何か新しい趣味など 見付けてみようと思っています。 せっつかなかったらそれで解決・・・・。 自分に言い聞かせます。 彼女にせっつけない分他の人にせっついちゃって。 また何かこんな俺に言ってやりたいことが あったらお願いします。

関連するQ&A

  • 自然消滅した彼とやり直したい

    自然消滅で別れてしまった(かもしれない)彼氏とやり直したいです。 忙しくて会うことも連絡することも後回しにされて、彼に放置され、話したいって連絡しても「時間ができたら」と言われ、数ヶ月もデートしていません。 付き合う前に何度か2人でお出かけとかしましたが、その時は時間を作ってくれたし忙しくても連絡もいっぱいくれました。 彼はもうわたしを見てないのでしょうが、それでもわたしは彼が好きです。 バイトや自分の好きなことにどんなに打ち込んでも、ふとした瞬間に彼のことを思い出してしまいます。 寝る前もいつも考えてしまって泣くだけの毎日です。 今更なんて連絡したらいいかわからないし、連絡したところで「忙しい」とあしらわれるだろうし、わたしから連絡する勇気もありません。 待ってても彼から連絡がくるかどうかもわかりませんが…。 思いっきりひどいこと言われて振られれば諦めつきますが、いまの中途半端な状態でどうすればいいのかわかりません、、、 一度感情が爆発してしまった時があって、彼に「全然連絡も会ってもくれないし、もう嫌なら連絡してこないで」って突き放すようなことを言ってしまったことがあって、 その後謝って本心じゃなかったことを言ったのですが そのせいもあって連絡くれないんじゃないか…とも思ってしまいます。 元々思ってることをなかなか言えない性格で、このときは寂しさが募ってしまったせいで爆発してしまいましたが、 彼とやり直せるなら、彼の忙しさも受け入れられる覚悟はあります。

  • 付き合って欲しいと言われたのに・・・

    飲み会であった人とデートをしてセックスをしてしまいました。 私は最初はそこまで恋愛感情はありませんでした。 でも、彼から付き合って欲しいと言われました。 彼が本気なら付き合ってみようと考え1ヶ月くらい彼の様子をみました。 私もだんだんかれの事が好きになり「付き合いたい」と言いました。 でも彼となかなか連絡がとれなっかりと、少し不信感があり「中途半端ならやめて欲しい」と言いましたが、 彼は「中途半端じゃないよ!」 と言います。 その後もメールしても返信がなかったりと・・・ 「やっぱり、私は付き合えない!」 と言いました。 それに対しても返信はなく・・・ 今になって彼の事がすごく気になります。 やっぱり彼は私の事本気ではないですよね?? その彼の心理がよくわからないです。 都合のいい女にしたいのであれば、付き合いたいとは言わないのではないでしょうか?

  • 坊主のキープについて

    質問させて頂きます!! 今日、いつもの様にいつもの床屋で坊主にしました。だいたい二ヶ月たったら坊主にしに行くんですが、その途中の中途半端に伸びた状態が大嫌いなんです↓ 時々いつも同じ長さをキープしてる人がいますが、あれはどうやっているのでしょう? 自分は3㍉坊主なんですが、なるべく今の状態をキープしたいんです!!

  • 自然消滅??

    遠距離の彼と急に連絡が 減ってすこしたつのですが、 わたしは彼のことを人として 好きなのでこの中途半端な状況でいるならば、友達に戻りたいと思っています。 これは自然消滅を狙っているのか 彼の意図は分かりません。 それが彼の選んだ方法ならば 受け入れなければならないと思っています。でもわたしは 別れるなら別れる、と言葉にして はっきりさせて友達としてまたいつか戻りたい。 気持ちを整理して次に進むためにも はっきりしたいのですが、 自分からこのことについて 連絡してもよいよでしょうか? それとも自然消滅を考えているかもしれない彼をそっとしておくべきなのでしょうか?

  • 結局彼氏はどうしたかったのか。

    1年以上付き合った彼氏に電話で振られました。 電話で別れようと切り出され、なぜそう思ったのか聞くと「前のデートのときのお前の態度が気に入らなかった。お前のことがわからなくなった。 一緒に遊ぶだけなら付き合わなくていいんじゃないか」と言われました。 私は「あの時のデートは最悪すぎて萎えてて元気が出なかったから、あんな態度だった。ごめん。」と色々言っても相手は「うーん…」と、はっきりとしない感じでした。私は何言ってもだめだと思い別れを受け入れました。 次の日に、合鍵を直接返しに行きました。会うとやっぱりつらくて泣きそうになったので、鍵を渡してバイバイと言ってすぐその場を去りました。そのあと彼氏から連絡があり「お前のことやっぱり好きかもって思った。俺、自分でもどうしたいのかわからん。時間ちょうだい」ときました。 そして次の日に彼氏が私の家にきて「昨日お前と会ってやっぱり好きかもって思った。ヨリを戻そうとも考えた。でも今ヨリを戻すのは違う。」と言われ、「はあ?」と思いましたが、呆れて「わかった」としか言えませんでした。その後彼氏に「でも、これで終わりじゃないし。また全然遊ぶし」と言って、彼は帰りました。 正直、彼はなにがしたいのか全く理解できません。 私は、もやもやした気持ちでいっぱいで我慢できず、この二日後に彼氏に今までの感謝と謝罪の内容と中途半端で正直意味がわからなかったという内容を書き、彼を突き放した感じのメールを送りました。返事はありましたが、「振り回してごめんね。中途半端だったよね。反省してます」という返事がかえってきました。 変に期待させてくるし、 彼は本当に別れたかったのでしょうか。 なぜ、このような中途半端なことをしたのでしょうか。 キープされているようで腹が立ちます。

  • 復活愛

     私には大好きな人がいます。 出会って仲良くなり、付き合いました。 連絡を取り合う頻度が全く違い、それに対して私が不服を言い出したことが発端でした。 だんだん重たく感じたんでしょうね。それから中途半端な状態が続き、ようやく連絡があり、彼女は欲しいとは思うけど、今は自分に突っ走りたいから今は無理というようなことを言われました。よく意味がわからなくて。でも私は大好きな気持ちがあったので、友達でいて欲しいって言いました。それはOKだったのですが。  友達から復活することはあるのでしょうか。連絡も押し付けてたことにが自分勝手だったってことも言いました。 どうしてもヨリを戻したいのです。

  • 気になる男性の事が信じられません…

    気になる男性の事が信じられません… 婚活で知り合った男性についてです。 出会った頃は、ほぼ毎週デートに誘ってくれました。その後、彼の異動が決まり多忙になると、デートの頻度か月に一度…つい先日は3ヶ月ぶりの再会でした。(若手官僚で、ほぼ午前さま。へたすると休日返上も。これでデートが3回ながれました。) 久しぶりに会ってやつれた姿を見てショックでした。 デートはとても楽しくて、あっという間に時間がすぎました。 男性からも、またお願いします。と言われました(同い年ですが、敬語まじりのやり取りになってます。) 楽しくて、また会いたい…と思う反面“本当に多忙なの?“、“私はただのキープじゃないの?“と疑いの目がありました。 やつれた姿や大変そうな話に心配になったにも関わらず、心の中では“本当に?“、“次の転勤とともに私は捨てられる“と、おもってしまいます。 メールが苦手と言いながらも、週末に送れば返してくれるようになりましたし、デート?(恋人付き合いなのか、友達付き合いなのか分からなくなってます)で、私を気遣う姿も出てきました。 彼に“私の事、どう思ってるの!?“とはっきりと聞きたかったのですが、疲れきった姿を見てら“今話しても、疲れ耳や心には残らない“と感じ、やめました。 忙しいから仕方ない…と、自分に言い聞かせてましたが、愛されたいと思う反面、信じられない自分に悲しくなります。 どうすべきか教えて下さい。 中途半端な関係でいる自分がいけないねはわかってますが… 幅広くご意見いただきたいです。よろしくお願いします

  • 何が何だか分からなくなりました。

    いつもお世話になっています。 以前にも相談した男性の件です。 男性に質問ですが、自分の事を好きな女性を体の関係なしにキープしたいと思いますか? 思わせ振りなメールがたくさん来て好きになったら考えさせてと言われて、保留中は手を繋いだり抱きしめたりしてきて、訳が分からず何でそんな事するのか聞きました。 ちょうど仕事で酷く疲れていたのか、中途半端に付き合いたくないのになんで分かってくれないのかと言われました。 付き合うのに考える必要ってありますか? またメールで以前は付き合ってとか好きになってきたと言っていた事に対して、疲れすぎて頭が回らないと言われてしまいました。 彼は考えすぎと言われましたが私には分かりません。 体の関係はないですし、キープされているのでしょうか? それとも考えてくれてるのでしょうか? 若い頃彼は遊び人だったようでたくさんの中途半端な関係があったようで中途半端には付き合いたくないと言っていました。 どうしたらいいか分かりません。助けてください。

  • 原付のタイヤの空気

    駐輪場に置いておくと、時々、空気が抜けていることがあります。 全て抜けていて、ぺちゃんこになっていることもありますし、半分くらい中途半端に抜けていることもあります。 2週間に1度だったり、1ヶ月に1度だったり、間隔は適当です。 これって、誰かがいたずらしているんでしょうか・・? それとも、自然に抜けるものでしょうか? スタンドで、空気を入れてもらった時、穴が開いているかみてもらったのですが(霧吹きで水をかけて、様子を見ていました)、空いてなさそうですが、分かりませんと言われました。

  • セックスを拒んで傷付けてしまった

    彼と今日デートしました。彼と会うのは大体週1くらいなんですが、大抵はホテルに行きます。大体彼に誘われますが、私からの場合もあります。 ところが、今日は私が焚き付けておきながら拒んだ、という形になってしまいました。彼は全然そういう風には思ってなくて、私にその気がないのにムリに誘ってごめんね、と言っていました。 私からしたら、焚き付けて拒んだ形に。そういうつもりは私にもなく、今回は私にも葛藤があった為に中途半端をしてしまい…(生理終わりかけだったので、セックスしていいか悪いか微妙なとこで) 彼は、いつも体を求めるのは私に対して失礼な気がする、私の気持ちを最大限に尊重したいと最近言っていて、要するにセックス自体が少しデリケートな話題ではあったんです(本当は私が嫌がってるんじゃないか?みたいな)。 だから彼は凄く傷付いたみたいです。ナイーブな男なので、かわいそうな事をしました。メールで謝ったのですが、こういう事ってあんまりしつこく謝ると逆効果かな、と思うのですが、どうなのでしょうか? 切なくて、電話でもしたいところなんですが、あんまりフォローすると逆に向こうが惨めな気持ちになりそうで、困っています。何事もなかったように接するのが一番ですか?? ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。